忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信ロストでG逃避(/ー\)
んなら支援で転生したらーって勢いでついにBOT飛ばしアコが転職、
鳥はGvのみになるかも。




今週のGvは嵐を呼ぶ狂乱の戦士に臨時で加えてもらうことに。
参考に指揮系統とか流れを拝見したいもんです。
ロキは居るからブラギオンリーっすヒャホウ( `_ゝ´)


んで 引退したかと思われた某廃アコが復帰。





相変わらずの方向音痴ぷりが当時をリアルに思い出させてくれるです。
がんがれ ちょうがんがれ。

PR
Gメンのプリさんが発光しやがったですねー。
心から嫉妬するです おめでと御座います(#゚Д゚)



発光式とかにも出てみたり。


鳥は0%維持。
生体3でデスペナokなツアーしたいと思ったですけど 旬はタナトス7↑。
転生組は厳しいだけの阿修羅天国には見向きもしなくなったようですorz




んで、ROとは関係ないケド
韓国の外相が靖国神社参拝を中止するよう抗議にいらっしゃるとか。
参拝中止→やっぱり日本は悪いニダ→戦犯国は謝罪と賠償と独島(ry
まじナメられすぎ でもそれを通したのは他でもない日本の政治家。
靖国は祖国の為に戦った人々を敬う場所で
戦争をしないという誓いの場でもある。
敗戦と同時に手の平返して好き勝手やってくれてる
侵略国にこれ以上食い散らされてたまるかヽ(`Д´*)ノ

創価学会、統一協会、摂理、公明党、民主党、パチンコ業界、消費者金融
朝日新聞、TBS。
日本の儲け口にはほぼ朝鮮人が絡んでるといっても過言じゃないこの状況は
とても萎えるけどいまさらどうにもならない。
考えるべきは今後どう日本人が立ち直るか。
土下座外交とてもかっこわるい。
Noと言える日本とプライドを取り戻すために選挙はちゃんといくです(`・ω・´)
小泉love(`・ω・´)
続・BOT飛ばし。
モロクに大量に沸くので隔離してたところに現れたのは中のヒト。
試験に出る系が乳児以下な俺が英会話に挑んでみましたO(゜Д゜ )o



結果はごらんの通り 軽く遊ばれて終了。
日本人はバカだとまで罵られて手も足もでないのは痛恨!!
国民の皆様、マジですんません(ノ∀`)



そんでまー ガンホサイトが劣化ハンゲとかやらかしてますが
その中でも特に光るのがコレ。



接近戦なら誰にも負けない!

そして そのお値段は・・・



100コイン=100円

ジョークとしか思えないこの暴挙。
誰が買うんだ・・・ッヽ(;´Д`)ノ


そんな夜勤明けの戯言
ハウメニーいい顔。


ps: やっと色付きとかデカ文字とか覚えました。
暑いですね ど暑い。
そんな暑さを吹き飛ばすべく BOT飛ばし決行。



ポイントはココ。
ポタ避けもするタイプが多いので 他のポタを置いてやると
逃げ行動からか最初のポタに飛び込んでゆきます。


結果。
飼い主が現れたら終了で(`・ω・´)
蝶羽持ってるのは何度も飛ばすとなくなってスタックするです。


てゆか97になったです。
地球のみんな ありがとうO(゜Д゜ )o
はぃはぃメンテ曜日メンテ曜日。
前回通報した光ったアレの結果はこうだ!!

>その結果得られた情報により、運営チームでは本日約2,500件の
GungHo-IDに対し
>一斉措置適用を実施いたしました。
>(解放および、解除の件数は含まれておりません。)




ばっちょり生き残ってる。
伝家の宝刀、リアルで殺す。


7/30 GVG

まあー今回も苺ライオンと接触することなく終了。
倉庫のブリーフなんとかしてください(´・ω・`)

結果宿なし
V4→V1→V4→V3→V4→V3でend(うろ覚え
V3に空き巣で防衛時に るあくん(Spaさん)のテコン系が
よく突撃してきてた(`・Д・)ツ
つかうちのGってほとんど空き巣でしか砦確保できないシナリオ☆
騎士系が少ないせい? 突入タイミング?
ここがダメだよ夕凪人って意見あれば欲しいところよね。



ハァハァ



ペノ名物のBOTローグかと思って助太刀してたらお礼の言葉。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures