忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルのブログ見て
面白かったので転載。


引用ここから↓

J-POPにありがちな歌詞を揶揄(やゆ)した、巨大掲示板「2ちゃんねる」の「J-POPの歌詞における『何か』の探され率は異常」というスレッド(1つの話題に属する複数の記事やコメントをまとめたもの)が話題なってるようです。


つまりは、J-POPの歌詞には「何かを探して」とか「僕らは何かを探す」といった歌詞が頻繁に登場するというところから、J-POPにありがちな歌詞のフレーズをどんどん書き出し、「○○しすぎ」と指摘していくスレッドらしいです。


たとえば、「翼を広げて」という歌詞が多いことに対して、「翼広げ過ぎ」とつっこむ感じです。


以下、代表的なものをご紹介


翼広げ過ぎ
瞳閉じすぎ
君の名を呼び過ぎ
会いたくて会えなさ過ぎ
前髪切りすぎ
私弱すぎ
桜舞いすぎ
母親感謝されすぎ
季節めぐりすぎ
君のこと考えすぎ
もう一人じゃなさすぎ
大切な人居なくなくなりすぎ
あの頃に戻りた過ぎ
一歩づつ歩いて行き過ぎ
同じ空の下にいすぎ
夢を夢で終わらせなさ過ぎ
眠れぬ夜多すぎ
寂しい夜迎えすぎ
不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ
何かがわかるような気がしすぎ
移りゆく街並みを眺めすぎ
つないだ手離さなすぎ
光が挿す方へ行き過ぎ
君がいれば他に何もいらなすぎ


↑引用終わり



コンビニで聞いてた曲にふぁびょったんでなんとなく! 押忍!
PR
まじこえええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このチャプタだけなんだけど
ゲームやりたくなた(・ω・)

・宮崎、非常事態宣言発令。

・20万頭殺処分決定。

・報道規制解除。

・赤松「やれることは全部やってきた。 私に責任はない。」

・赤松「マスコミにお願いした風評対策はうまくいった。」
(↑報道規制してました。)
原口「報道規制などしていない」←が嘘だとばれる。

・赤松外遊の本当の目的は
"日本で始めて社会主義の師に会った"という個人的な用事。

・発生から1ヶ月目にして鳩山本部長の対策本部設置。
しかし、鳩山「いまのところ優先することがない。」
地元や県「人員も消毒液も埋める場所も何もかも足りない。」
農水省「すべて足りている。」

・日刊ヒュンダイ「疫病神知事」とトップに。

・東国原知事、南日本新聞の質問に「ケンカ売ってんのか!」


まだまだ収まらない・・・・・。





拡散動画。
日本の危機管理・口蹄疫など

その1


その2




その3  ここからが本命。


その4


その5


その6


その7



口蹄疫問題に関してはいろんな情報が飛び交い
炎上しています。
今日まで7万7千頭の殺処分が確定しました。
いまだ収束のメドは立ちません。



谷亮子さん、議員と強化選手同時にやるとかポカーン。
個人としては好きな選手だっただけに残念ですの。


片っ端からオリンピック選手らに声かけまくってるぽく
参院選って、いつから有名人の人気投票場になったのやら…。
民主党の露骨さには毎度びっくりさせられますの。

ニュースdeズバリでも言ってましたけど
「小沢先生にはずっとお世話になりましたので」の発言は
説明責任モノです。
どんな支援を受けていたのかキッチリ説明してから
参院選に臨んで頂きたく思いますの。

・22日に霞ヶ関に対策本部設置。
  ↓
・国会で自民・江藤さんの強い対策費要求を受けて
しぶしぶ330億円捻出。
  ↓
・東国原知事が国へ緊急支援要請。
  ↓
・検討する検討するばかり言いつつ、対策会議のドタキャンなどで
結局、何も指示しないままGW外遊に出発。
  ↓
・人手も物資もまったく足りないまま
県職員や県民の血の努力で防疫にあたるが拡散が抑えきれず。
  ↓
・2週間の放置プレイ後、殺処分頭数5万超へ。


そして帰国後、赤松wikiにはこう記された・・・。

2010年4月20日、宮崎県の農場の飼養牛に口蹄疫の疑似患畜が
確認されたため、農林水産省に赤松農林水産大臣を本部長とする
口蹄疫防疫対策本部を設置[2]。
23日には畜産農家の経営的打撃や子豚の滞留等の問題に関して、
畜産農家への融資拡大や助成金などを柱とする対策を発表[3]。
28日には第二回の口蹄疫防疫対策本部を開催し、
隣接県全域での全額国庫負担による消毒薬散布、
発生農場における迅速な殺処分等の防疫措置を支援する
獣医師などの増員等を決定[4]。
さらに30日には、経営支援の追加施策を発表した[5]。



「宮崎県や県民たちの行動はすべて私が指示したものである」


こゆのなんて言うんだろう。
火事場泥棒?



テレビでは相変わらず口蹄疫の話題はまったく報道せず、
「バンキシャ」ではGW中にがんばった議員ランキングとして
移動距離No.1赤松大臣が褒め称えられていたという。



日本ってこんなにひどくなってたんだね・・・。
いまさらだけど実感できたよ(´;ω;`)


あ、8日に「選挙応援要請」のために宮崎入りした小沢は
口蹄疫問題を「県の課題」と言い放って突き放しました。

まともな支援が欲しければ民主党応援してね^^って
東国原知事に脅しかけてきたんですね♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 戯言 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures