忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扇風機だと熱風しか来ない我がマイルーム。
PCがいつ熱暴走するか キミとボクの競争だー( ^,_っ゜)

軽く検索ワードとか見てみると・・・



誰だこんなので飛んできやがった野郎は(;´Д`)

とか別にどーでも良いことで興奮してみる早朝☆
プリキャラでマジ2支援とか新鮮だねーHAHAH



靖国参拝は1回だけで後はしないなら認めてやる

こんな条件だしてきた中国と韓国・・・。
まじ ふ ざ け ん な ヽ(`Д´)ノ
友好関係とか以前に日本を植民地と勘違いしてんじゃねーーのか?!
小泉チルドレンの安部さん・・・期待してるょ?・゚・(ノД`)・゚・


PR
てなもんでノってみたです。
これ見た奴は日記に晒しやがれがルール?




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
NAVYFIELD 暑苦しい戦艦ゲー

【2】OSは何?
WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
公式HP

【5】壁紙は頻繁に変える?
これという逸品を探してるんで見つければ何度でも

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
123...たくさん

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ゴチャってると落ち着くネ

【8】何かこだわりはある?
青いバーだけXP仕様であとはパフォーマンス重視

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
なんもしてなく 一応見回した範囲ではヤバそなのはなかったのでヽ( ´-`)ノ




なんかROが臨時メンテ入ったんでー 日記とか書くしかないよねっ!
そんなで 過去を振り返るゲームは「大航海時代」。

オープンベータ開始からBsTメンと一緒にはじめて
約3ヶ月くらいやってたっけ。
帆船で大海原を旅する浪漫と交易品で稼ぐ面白さ 発見。
凶悪なNPC海賊とPKerにガクブルしながら新天地を目指したもんです。


好きな船は 向かい風と白兵戦に強いガレー船でした。
ドラの音と男たちの掛け声が聞こえてきそうですっ(`・Д・)ツ



基本は船なんだけど上陸クエストとかもあったり。
剣術スキルで戦ったり発見したり捜索したり。
まあそこまで面白くもない( ´-`)



臨時募集で艦隊組んでクエしてレベル上げたりね。
やられると装備流されたり奪われたりするから真剣勝負(`・ω・´)



ラグは少ないし全体的に完成度高かったんだけど寿命短く。
原因は1キャラでなんでもできた事と 同じクエスト繰り返すだけの
単調ゲーになりがちだったとこかな。
大海戦とかPvとかの対人が熱かったぽいけど
キャラ育つ前になんかテンション下がって休止→引退な流れに。

RMTの中華艦隊とかもいて よく攻撃されてたのが印象的でした( ´-`)


過去を振り返ろう第2段は RFonline。
種族VS種族の三つ巴 他種族とは言葉すら通じなく ただ殺し合うだけの運命。

RvRがテーマだったこのゲーム バランスでだいぶ騒がれたけどとても面白かった(*゜∀゜)=3
美麗なグラフィックと200人を超える集団戦闘は類を見ない。
うちの愛種族だったアクレシアはサイボーグの帝国で 硬いボディとランチャー部隊が特徴。
オープンベータ終了までは人口が一番少ない弱小種族でした(ノ∀`)


のどかな他種族地帯。
この数日後から数々の嫌がらせPKが始まるわけですが(/ー\)
せめて会話くらいできたら良かったのに...。



ベラート国とアクレシア国の攻防。
ここにコラ国が割って入ったりするんで 戦略を駆使して闘うことになるです。
とにかく暑苦しいの一言に尽きる。 少なくともアクレシア国は超体育会系でした。



3種族入り乱れての戦闘。
こんだけ集まるともう画面カクカク 標準つけてもすでに居なかったり召されてたり。
それでもこれだけの数で戦えるゲームが他にあるかと言えば答え難く。



性能差が話にならんほど激しいので 新規ではじめる人はまず挫折するでしょう。
スタートダッシュとLv制限があったからこそ楽しめたこのゲーム。
次回作はも少し固体バランスとかダメージ計算考えてほしいだね(ノ∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 戯言 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures