忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃはぃ まぁそんな理由でパチスロやめたいと思うです。
とても安直ですけど( ´-`)
そんなわけで やり収めでやってきました北斗SEと秘宝伝。


結果は 投資40k 換金0k -40k

入れ物とBBが変わっただけじゃん?程度に思ってたですけど
演出の期待度とかが微妙に変化してる気がする。
高確中の2チェは確定じゃなくなったかも 間違いかも。

全体的に4号機北斗よりははまりが浅くなった気がするです。
BB継続率はあんまし変わってないよーな。
出玉は9Rまで継続して半箱程度でした。
ラオウとの対決中は子役成立率が若干高め程度な印象。
かといってプラスになるものでもない。
雲の停止演出はなくなったみたいですねぃ 残念ー。
個人的に太稲妻でのステージチェンジは期待度大です。

まぁそんな雑誌読めばわかる程度のことを体験しながら
7R 4R 9R 1R 2Rと飲まれては投資して当たり飲まれるの悪循環。
高確中にリプ6連がきたあたりでビキビキ(#゚Д゚)になってヤメました。

秘宝伝は 実はゾーンとかなんも調べずに打ったのでさっぱり(ノ∀`)
前兆(ガセ)は頻繁にくるです。
結局高確には一度も上がらなかったですけど
やぱ連荘してなんぼの台ぽいですね。
隣のおっちゃんが連荘ゾーン抜けたぽいトコで悔しそうに去っていきました。
400Gほど回して高確すらこなかった俺はゲッソリして去りました。


そんなでラススロも負け収支・゚・(ノД`)・゚・
二度とくるかバーヤバーヤ!!!

止めきれるのか謎ぃ。
PR
6/21 B店 真モグ
投資8k 回収0k -8k

8時に起きたのに見事に二度寝してしまった日。
昼頃に様子見にいってみたけど素晴らしく出てねーー。
大都の営業マン風の人が心配そうに見ておったとです。
今日の寝過ごしは結果オーライってことで 決戦は明日に延期ですょ☆

軽くB店も眺めてみたけどまばら けどY店よりは出てるよーな。
目玉の秘宝伝は空席なしだけど出玉はいまいち でも空箱はあんましなかった。
んで相性が悪いと散々言っておきながら軽く真モグ打ってしまい。
3kでやめようと思ったのにクノイチの潜入が入ったから続けて
黒巻物から決戦→ラスに5ゲーム延長するも敗北。
真モグは決戦で負けても数ゲーム後にいきなりボーナス確定したりするから様子見てヤメ。

初日だからかもしんないけど 秘宝伝、なんか思ったほどじゃない・・・?
吉宗・番長に続く3つ目の爆裂台と期待してるんだけど微妙な香りが漂うです。

あと某雑誌で読んだ記事で 秘宝伝は最後の4号機新台なんすけど
7月からは一切の4号機導入を認めない県もあるとかで。
そのへんは都道府県の温度差らしく 長崎はガンガン入ってるから安心?

まあ 明日は爆裂すること祈願してROでもやるです・・・ってメンテかyp!!
6/19 K店 真モグ
投資20k 回収0k -20k

初当たり2kでRB引いて追加5kでBB そして飲まれでさらに追加。
またBBとRB引くけど飲まれる・・・なんだコレヽ(`Д´)ノ
てゆか 今日この店はえらく空調が寒く・・・。
指がカクカク震えるほど効き過ぎ冷房 たぶん風が直接あたるとこだったせいですね。

そして明日ついに新台「秘宝伝」がY店に導入。
それもあったんで投資控えたかったのに 痛ぃ(ノ∀`)
初日はストックないからやばいってのが通説だけど
Y店はバイト入れて回してるぽく平気? でも設定微妙? などなど
不安いっぱいの明日はどーなるニッポン(; ゚Д゚)
6/18 K店 俺の空
投資7k 回収0k -7k

最近寄ってなかったので台のチェックも兼ねて朝イチ行ってみたですねー。
昨日がイベント日だったんで前日の数字は良かったです が
今日の人手はまばら・・・危険日ぽいんで軽く打ってみたけど当たる気しなかったんで即帰宅。
まぁ日曜だろうが盆正月だろうが当たる日は当たるんですけどネ。
Y店の倍近い当たりが出てたんで 昨日はK店に行けば良かったと後悔した日orz

んで 手巻きタバコをお試しに買ってみたですょ。



これを器具を使ってフィルターと葉っぱ詰めてクルクルクルーと



んで紙を差し入れてまたクルクルクルーと回してノリ部分を舌でエーして
出来上がりです。
見た目 マリ○ァナとかに間違われそうなんで危険ですね。
葉っぱも種類豊富でブレンドもできるんで興味ある人はがんばってみてくださぃ( 'ヮ')ノ

ちなみに お値段は葉っぱ800円 器具+フィルター+専用紙セット1000円ほどでした。
キセルでも使えるそーです。
6/17 Y店 真モグ
投資25k 回収0k -25k

朝イチにいって15kほどで初当たりのBB3連。
そこまでは良かったんだけど そのまま一気に失速して全部飲まれ。
380付近でRBを引き 140付近でRB。
追加で210くらいまで打ってギブアップ・・・。
連荘モードAだったかもだけど 熱いの外してたしもーいいや(ノ∀`)

最後のボーナス確定したときにちょうどコインが2枚で 落ちてるの探してたら
隣のおにーさんがコインくれたですね。
ありがとうとBIG狙うと外してまた3枚貰ってREG揃い。
10枚返そうとしたら同情されて遠慮されました。
大事な場面でRB引くとずるずるいってしまう・・・・。
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 パチスロ戦記 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures