忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃはぃ まぁそんな理由でパチスロやめたいと思うです。
とても安直ですけど( ´-`)
そんなわけで やり収めでやってきました北斗SEと秘宝伝。


結果は 投資40k 換金0k -40k

入れ物とBBが変わっただけじゃん?程度に思ってたですけど
演出の期待度とかが微妙に変化してる気がする。
高確中の2チェは確定じゃなくなったかも 間違いかも。

全体的に4号機北斗よりははまりが浅くなった気がするです。
BB継続率はあんまし変わってないよーな。
出玉は9Rまで継続して半箱程度でした。
ラオウとの対決中は子役成立率が若干高め程度な印象。
かといってプラスになるものでもない。
雲の停止演出はなくなったみたいですねぃ 残念ー。
個人的に太稲妻でのステージチェンジは期待度大です。

まぁそんな雑誌読めばわかる程度のことを体験しながら
7R 4R 9R 1R 2Rと飲まれては投資して当たり飲まれるの悪循環。
高確中にリプ6連がきたあたりでビキビキ(#゚Д゚)になってヤメました。

秘宝伝は 実はゾーンとかなんも調べずに打ったのでさっぱり(ノ∀`)
前兆(ガセ)は頻繁にくるです。
結局高確には一度も上がらなかったですけど
やぱ連荘してなんぼの台ぽいですね。
隣のおっちゃんが連荘ゾーン抜けたぽいトコで悔しそうに去っていきました。
400Gほど回して高確すらこなかった俺はゲッソリして去りました。


そんなでラススロも負け収支・゚・(ノД`)・゚・
二度とくるかバーヤバーヤ!!!

止めきれるのか謎ぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
止めれねーようならPS2のソフトのヤツ買って緩和するとか(何
逆毛 2006/08/01(Tue)06:15:33 編集
無題
スロニートが200万損するプロジェクトX
Ayo 2006/08/01(Tue)12:33:06 編集
res
あー 押忍番長が好きだしコンシューマでやるのも
良いかもしれんねー。
まあ実践の興奮とはほど遠いケド(ノ∀`)

ふ 16の頃から合わせるとそんくらい楽勝で
負けてそーだよな('A`)
ちなみに メイン店だったY店は由緒正しい在チョングループだった('A`)
長崎市内だと知る範囲で日本人経営なのは
1グループだけってのがすごい。
釘F 2006/08/01(Tue)20:26:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 脱パチスロ宣言~最後の一本~ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures