忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々処分してこっそり消えるつもりだったけど
何の采配か、ずっと気にしてた人に会えました。

FEZに浮気して、そのままROは放置になり
その人たちに連絡を入れることすらできないくらい没頭/(^o^)\

一部除いて初心者だったあの子たちが元気にやってる様子をみて
ROもまだまだ捨てたもんじゃないと思いました。



たくさん思い出作ってくださいーね。

PR
ゴールデンタイムに接続できないのがとってもだるい。
ソロ狩りしてるときは空いてて良かったケド パートナーが欲しい現在は
真逆になりつつあるですね。
ギルドの士気上げるためにもできる限り接続したいんだけど・゚・(ノД`)・゚・
オイラが居るとき以外みんな無口ってのはどーよどーなのょ。
ギルメン同士の交流って最初の点で暗礁な予感のトマト組の今!

パ、パンヤに逃げてなんていないんだからねっっ!!


そんなで 冠71あたりで徐行運転ちゅ。
支援も育てたいしWIZも廃WIZにして魔力増幅FPとかやってみたい野望あるし
第三帝国のみんな! オラに時間と覇気を分けてくれ!!!

何より覇気がない。
後遺症が長引いてる? 実はこれが通常のテンションなんかも。
GVも不参戦のままだし目標が足りねぇ。
一応 参加はするんだけどレース確定&巻き戻るかもGVGだしー。
某同盟Gが本格再起動したらしーんで お手伝いはするけど
やっぱ自前の建てたからには盛り上げていきたいとこ。

現在のGVしたい人ってまずGVGに所属してるわけよね。
そんな狭い世界で引っ張り合いしても仕方がない気がするんで
初心者さんやいままで興味のなかった人たちにも来て見て触ってで
関心をもってくれたらなーとやんわり勧誘ぎみ。
長期計画と言えるのか やっぱある種の逃げ( `_ゝ´)


追い込みの影響からか一気にテンション下がってた日々。
日記もチャットすらもだるかった(´ρ`)


フライング発光☆ミ


即転生


コゲノービス


コゲアチャ


再就職


クラウンヽ( ´-`)ノ


Arvたのしすヽ(`Д´)ノ


そんな流れ。
ゲームクリアはまだ遠そうです。


今週土曜日(28日)の21時に決定。
簡潔にやりたいと思います よかったらご参加くださいなー(; ゚Д゚)
@13%・・・たぶん間に合うはずっ!


新ダンジョンのヴァルキリー神殿。
盾役を不死属性に変えてヒールできなくする極悪mobがいるです。
生体3を超えるかもしんないとの噂のMAP どう攻略するっ(`・ω・´)



んで 新しく実装された町は賭博場でした。
ファミコンに劣ると言われているモンスターレース。
進行までが無駄にめんどいビンゴゲーム。

景品の目玉はs属性鎧ですねぃ。
ただ それ獲得するためには1500枚必要。
シングルのレースで勝って獲得するのは4枚程度なので
相当な根気がいりそーです。





ライバルのダンサーさんがついに発光いたしました(`・ω・´)
おめでとうとお疲れ様ですねー。



こっちは某引退者の協力でやる気と効率UP!O(゜Д゜ )o
@20%ってところまできています このまま一気に行きたいもんです。


まじただ狩るだけで特筆することもねーので
本日実装予定のフィゲルネタ。
忍者とガンスリンガーってジョブが追加されるですけど
その追加武器を見ていると・・・


謝れ!! 北町奉行の十手持ちの皆様に謝れえええええええ!!!!!!
こんな小ネタでご勘弁を ほしみおんぷ






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures