忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あよんが例によって引退したときに貰ったゼニーとアイテム。
よく勘定はしてないけど30Mくらい?
とてもありがたいが 1日で復帰すんな 全財産使い切った頃に復帰しろ( ´-`)
それでも精錬やらでだいぶ浪費したけどなHAHAH


夜勤明けで廃プリ目指す甲賀くん動かしてるとまあ眠気がくること。
フレのWIZさんと廃屋にいったけど すでに意識はガクガク。
それでも粘ってると 「うまうまだね~」と聞こえたので
返事を打ち込もうとしたらそんなログなどなく マジ寝てたっ!!(; ゚Д゚)
その後も文字コードエラー出るわショトカミスりまくるわで
WIZさんも眠くなり解散( ^,_っ゜)

今週のテーマ : PCの前で寝ない。



最近は夜勤生活のせいでゴールデンタイムに滞在できなく。
早朝とか夕方しかいないからGのログイン数も寂しいすね。
そんななので 久しぶりにぶらりネタ探し旅とか。



会話の弾むGにしたい。
目標大事だね がんばってーってなもんなんだけど…


低接◎はどーかと(ノ∀`)
放置キャラGで会話は弾まないと思うです。



神とはでっかいな( `_ゝ´)
オオキクナレヨ



2時間くらい一人で清算してました。



666個なとこが良いだね。


まぁ 鳥は転生まで@173%くらい。
地味オンラインは続くよどこまでも('A`)

PR
8/20 GVG

なんか夕凪5 AL3くらいで全然人いねぇ( `_ゝ´)
お話にならなくってよオーーッホッホッホ!!って感じで
苺ライオン妨害でもやるかG狩りいくかってことでG狩りに。




そんなGVタイム真っ最中に生体3へ突貫工事。
皆様たくさん死んでたけど a chickenにハイドを駆使して俺だけデスペナ無しとか
ダンサーも一緒だったからロキ使ってみたらいらないって言われた(´・ω・`)


支援職で臨時で冠さんGETでペアニブル。
いってみたんだけど! ロリルリの攻撃がハンパなく痛くて
とてもペアなんてできやしねぇぇぇえ(#゚Д゚)
AGI騎士さんが加わり再突撃すると
BLV66付近の3人PTで時給1Mは超えようかって数字が(; ゚Д゚)
やっぱつえーよArv 俺もがんばんなくちゃねーとまじ思うましたorz



まぁ少し軽い疑問で 冠になってまでブラギキャンセルが慣れていないって
どーゆうことすか( ´-`)
生体3ばかりで稼いでたって言うけどそれまでは何やってたんすか。
流行の○○○○公平ってやつすkゲフンゲフン


なんかBOTNEWSでステルス公平が暴かれたとかでお祭り?
ちょい波乱かもしんないー。
それは良いんだけど、idun鯖にゾーンプレス斉藤ってオーラBOT居るらし
しかも鳥だし。 ネーミングセンスが被ったのか(; ゚Д゚)


んで 鳥も支援をややのんびりと育成ちゅ。



監獄PTしたりでまったりモード。
支援眠くなる病はまだ出てないです なんとか・・・。

てゆか この名前は見ない割りには有名。
どこでも忍者やじいさんと呼ばれます。
せめて阿修羅モンクなら名前と一致したのにね( `_ゝ´)


今年で終戦から61年が経ちました。
祖国のために戦っていった先輩たちに黙祷ーーーッヽ(`Д´)ノ

小泉さんが15日の参拝をしたことで中国韓国が抗議の意とか。
最後にハッキリ言うてくれましたステキング小泉・゚・(ノД`)・゚・
てかチョン首相まじ顔むかつくんだけど・゚・(ノД`)・゚・

小泉首相のコメント動画




そんでラグナロク。
いままで一度たりともプラスになったことがなかった生体3PT。
今回は初の安定した狩りとなりました・゚・(ノД`)・゚・



9人PTだったので激うまってことでもなかっただけど
時給2Mくらいは出ててたし上等!
阿修羅がいると横湧きの対処が出来て素晴らしーーすね。
4回ほど召されたケド 死因はほぼラグでFW貫通してきたハワードさんね☆
後半、死にまくった廃WIZさんが10%減ったらしくキレぎみでしたょ(ノ∀`)


無所属で面白そうなGとか探してると プロ南で会話してる二人が目に目に止まり。



なんかめちゃ和み系の会話( ´-`)
しばらくウォッチして去りました。



んで 神薙さまから要請きたんで
ひとまずは紳士Gに落ち着いてみたり。



懐かしいメンツが揃い踏み。
あの頃をリアルに思い出すだねー。

8/13 GVG

今週はコ○ケとかお盆とか重なりで人数が少なく
まともにやれないだろうってことでAU同盟はGV中止。
代わりに嵐を呼ぶ狂乱の戦士に押しかけてみましたO(゜Д゜ )o


19時に集合場所にいくけど 30分くらいシカトされてなかなかGくれず。
挙句に 嵐を呼ぶ~の山崎さんにお話したはずなのに
なんでか酒Gに入れられる(´・ω:;.:...
裏でなに話してたんか知らんけど エミュ容認夕凪メンは嫌われ者デスカー?
嵐にはあの粘着騎士407cの別キャラのWIZがいたこともあったし
疑心暗鬼でGv開始ー( 'ヮ')ノ


結果はV3獲得。

後半途中が暇防衛でちょこちょこメッセとかしてたり( `_ゝ´)
脱武器されてブラギ出ないときって何したら良いんだろうね・・・。





てか どっかのケンセイがやってくれたようで



11回流したとか。
関係者がざわついてたです(; ゚Д゚)
てか紳士って有名人らしー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures