忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ラグナロクオンライン運営チームです。
>
>昨年末より実施しているプログラム対策にとどまらず、不正ツール利用者対策を
>より一層強化するべく、運営チームでは不正ツール利用者のゲームサーバーへの
>接続やゲーム内のプレイ状況などの様々な情報を、上記プログラムと平行して
>調査・分析してまいりました。
>
>その結果得られた情報により、運営チームでは本日約1,500件のGungHo-IDに対し
>一斉措置適用を実施いたしました。
>(解放および、解除の件数は含まれておりません。)
>
>なお、運営チームでは、今後とも様々な対策を講じ、監視体制の維持と
>強化に努めることにより不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
>安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。


うん まあいつも通りです。
その対策後にまったく減ってなかったとかよくあるある。

しかし 今回はむかついた(#゚Д゚)
ナニがむかついたかって コレです。

使用前↓


1ヶ月飛び回ってたBOT鳥がやっと消える!↓


無事発光して益々ご活躍。↓



うん なんだかクワッ!(゜Д゜ )ってなってね
勢いで無駄かもしれない報告をしてみたです。↓



発光目指す肉入りの素晴らしき嫉妬魂が炸裂。
がんがります~♪( 'ヮ')ノ



んでまぁ アジアの恥部韓国。
ある意味北よりも特徴ある国だけど
思えば日本も猿まねジャップと物凄い嫌われてた時代があったね。
(いまもかもしれんけど)
観光地へ行けば作法も知らない金持ちで下品な民族として有名で
メガネ+カメラ+クソでかい荷物が特徴のバブリーな時代。
映画「ブラックレイン」に出てくるサラリーマンたちが
世界から見た平均的な日本人だった気がする。

韓国人は洗脳教育で変になってるけど決して馬鹿じゃない。
一部在日の変な奇行は目立つけど一般に紛れている朝鮮人の
数はとても多い(以前の職場の雇用主も朝鮮人だった)
このまま反日でスクスクと育っていけば取り返しのつかないことに
なるんじゃないか(; ゚Д゚)

まだまだ技術的には有利な日本だけど
それらもすべてパクられてさらに独自開発にまで発展すると
元々外交が弱い日本は土下座が挨拶になるかもね(ノ∀`)

とかレベリングしながら考えた日。
まあ戯言。
PR
BOT飛ばしの方法を知りやってみたけどうまくいかない(´・ω・`)
2匹くらいアイン送りにして終了。 ツマンネー

鳥男は71% ややリーチにさしかかったってとこでしょうか。
そんな土壇場でパンヤにはまってみるのが俺モード( `_ゝ´)




なぜ女アカか?
それは野郎キャラがいまいちつまんなかったからである。
名前を少し低年齢ぽくしたのは仕様です。 察せ。


梅雨まっさかり 皆様お元気でしょうか


7/24 GVG

今回は神薙さまに参戦してもらって暴れていただきました(#゚Д゚)
くそ硬いVIT教授にソウルバーン3回くらってSPかつかつ。
指示復唱とか状況とか知らせるのにちょいとテンバリ。

まあー結果は宿なし。
v1空き巣してそのまま防衛。
激戦の末 敵影もいなくなり あとはエンペ割るだけだったんだけど
開始時間のガンホ誤差で2分早まったご様子。
それ知らないで58分にエンペ割ろうとしてエンペ消失ってオチ。
つまり 他人の砦を必死で守ったんです・゚・(ノД`)・゚・
だいぶ萎えたけど 教訓として次回に生かしたいすね。




てか 今回は苺ライオンとまったく接触せず終了。
一段落ついたときにイケメンズ召還を試みるけど
「忙しいンd名よ」と一蹴されて(´・ω・`)ショボーン
Gv前にみんなで集めた20枚のブリーフが無駄に(´・ω・`)ショボーン
てゆか ベース待機のときになぜか苺のベースと近くなり
不機嫌そうなRedman_hiroに萎えて(´・ω・`)クス




んで22時から大規模なデモがあったよーで。



なかなかの団結ぶりすね。
中央部分で全然関係ない猥褻話してたアホいたけど( ´-`)

なーんかデスペナ多すぎ。
窓はATK高いし DS2確出すためにレイドじゃなくテイルフードとかつけてるから
素で700とかダメくるんすよね。
それでも順調だったんだけど慣れてくると死にやすいのはよくあること。
そんでG狩りで減らして窓で減らして それを数時間かけて取り戻してとか
まじだるッッ!!(#゚Д゚)




ついでにBOTも順調に復活してきてて いま地下水路BOTは4匹くらい。
ハンターBOT以外座ってんのみたことないしINT>DEXだと
ハエパケ使ってればSP切れんみたいね 羨ましいぜ(#゚Д゚)ビキビキ

てかまじ食いかけ多すぎ 半分以上はDS入れて1セル内に入ると
即飛んでるから弱った獲物だらけで手ごたえないし
弱ってると経験値はその分しか入んない?気がするから
まるでステルス養殖に貢献してる気がしてきて余計イライラ(#゚Д゚)ビキビキ


それはそーと 癌イベントとかあったみたいで
200人参加予定だったのに100人程度しか集まらなかったとか
それでも時間オーバーして最後のアトラクションが中止になったとか?
低年齢のネット弁慶が大半を占めるようになったROだし
逮捕劇もあった直後だから現場の状態が予測はつくだけに
そのへんはガンホーご苦労様と言えるですね(ノ∀`)




そーいえば 最近面白いと思ったアニメを発見。
ブラックラグーンってのをYouTubeで見てみたらなかなか良いものでした。
派手なガンアクションと一般の萌えとは縁遠そうな女傑たちが
大暴れする非生産的ストーリー。
ターミネーターのように追いかけてくるメイドがお気に入り(*゜∀゜)=3
ジオブリーダーズをごつくしたような感じすね ゴミのように人が死ぬ。




同じ頃に見せてもらった涼宮ハルヒの憂鬱はがんばって3話まで見ました。
一応これからもがんばる予定です(`・ω・´)


ついにてゆーかやっと逮捕者でたすね。
氷山の一角かと思えるけど 今後面白くなるとイーネ(*ノノ)
しかし半年で3千万とは・・・稼げるもんだなぁ。

そんで患者Fは97に向けてレベリング真っ最中。
BOTはかなり減ったとはいえ じわじわと復活してるのはいつも通り。
ステルス公平BOTの助太刀に遭いながら もうひと踏ん張りだー。


RMT関連ってことで 面白い商人集団発見。
名前は全員かたかな ゼニーとアイテム整理中なんかな。
ヤポンスキーかと思えるけど慣れた中華ならある程度の日本語使うさね。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures