忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました 100Mレースの入り口です。
嬉しいやらだるいやら( ´▽`)σ)´Д`)



某ケミさんはそろそろ60%?
追いつくには狩りの神様が2ダースくらい降りてこないと無理かもね。


つっか 久々に番長打って0G台で初当たり4kの赤7から連荘mode。
プレミアなスケベイスが出てご満悦(/ー\)
1箱カチ盛ったところでズルズルと飲まれはじめて 台移るも伸びなく終了。
チャッピー卓球で3G連続チャッピーの攻撃で負けるってありえんしょ・・・。

番長の心得、熱い演出外したらヤメ時orz
PR
キモの皆様おはよ御座います 斉藤です。
書き込みは一切しないとしたけど 今回でブログでの板対応も終了とします。
釣られたいけどそうなりました。
書き込みはいちおー全部目を通したですよー 返信できんのが残念だけど。

特に目をひいたのだけ感想。
G関係者?の「言い方は人それぞれでむかつく発言もあるだろうけど、
言 っ て く れ て る ん だ ぞ??」ってとこ。
最初はツボったけど よく考えるとそれもあるかもしれないですね。
何も普段からキモキモしてる人たちだけが書き込みしてる訳じゃないでしょうし
話を聞いた人がやってきて親切で指摘してくれてるのかもしれない。
それならばご忠告ありがとうと感謝いたします。
でも 暴言吐くなと言いつつ自分が暴言で締めくくるのはどーかと。


一般メンバーに迷惑をかけたことは申し訳なく思っています。
特に同盟さんにはお詫びのしようもないです。
それはそれとして
火の粉飛ばし続けてるのは貴方たちキモ人です。
周りを殴りつけてお前のせいだぞとか ほんとヤクザと同じだと思います。

G&同盟の皆さんはとても良い人ばかりです。
それは直接関わってない貴方たちにはわかり得ないでしょうが
その人たちが中傷されることがどれほど苦痛なのか考えてみてください。
たとえ匿名掲示板であっても 人として最低限の心はあって良いはずです。
BOT扱いされてるフィルディアーナさんはとても献身的で真面目な人です。
疑惑以前に一人の人間として付き合っていきたいと思います。
その人が覚えないことを各地で中傷を受け続けてると聞き
今回の流れとなりました。
ただ、いまは軽率であったと反省はしています。


最後にエミュ問題ですが
これについては追放はないと思います。
本人の確かな反省とこれまでの功績を考慮してのことです。
二度と不正には手を染めないとの約束での結論となりました。
貴方がたは追放が前提のようですが その後はどうなるんでしょう。
ずっと仲の良かった人たちと別れ どこへ行っても叩かれ続け
最終的には失意の中で引退ともなりかねません。
関係ない方々はそれで満足するでしょうが それは身内にとっても
大きな傷となります。
楽しいはずのラグナロクオンラインで絶望して去っていくなど
可能な限り避けたいという気持ちをご理解して頂けると嬉しく思います...。


wisは引き続き受け付けております。
できましたら直接「フレッシュ斉藤」の方へご連絡ください。
それでは 良きラグナロクオンラインライフを。
まぁー 中途半端。
前回ので終わりになるかと思ったけど 続きを決行したら
G内と同盟ギルメンさんからストップがかかり完全に終了。
やるならとことんやるべきだと思ったけど
G抜けますまで言われると・・・orz


wisしてくださいと書き込みして0時の仕事時間までにきたのは1人。
元同盟さんだったけど 話し合いの末、理解を得られたと思ってます。
んで 他の板住人はどーした?
返事が欲しければwisしてくれと書き込みしてるのに誰もきやしねぇ。
挙句に G内で一番弱そうな子に「夕凪ザコスwwwwwww」とかwis飛ばしてくる始末。
自分が悲しくならないのか・・・?
捨てノビですらwisも飛ばせないとは ほんとRO板ってチキン中のチキンだの。


まぁ強制終了したけど 当然書き込みは続く。
ざっと見てるけど支離滅裂なの多いね。
もっかい最初の書き込み見直してくれ 他のコメント見てくれ
ちゃんと理解して書き込みしてくれorz
それがキモスレと言われればそれまで。
あそこに移ったのは少し後悔している(ノ∀`)


俺の文章が煽り口調なのは相手をみてるだけ。
ナメたクソガキに丁寧な言葉遣いはいらんと思ったから。
でもそのせいで最初の趣旨だった
「板を情報源にしている人に少しでも理解を」が失われたかもしれない。


なんだでもうしばらくお祭りが続くと思うけど
俺はもう書き込みはできません。
意見あるならwisでよろしくお願いします。
本文ちゃんと読んでんのか知らんけど wisしてきた奴に報復とかしないから。
そう言ったのはBOT扱いで確証もなく中傷する奴って意味。


最後に 声援くれた人にありがとう。
応援はできないけど理解してくれた人にありがとう。
複雑な状況になりつつあるけど がんがってみるですょー(。・x・)ゝ

RO板のほうに書き込みして無駄に(?)騒いだわけだが
(詳細はフェンリル板のGVG中堅スレ)
どーなんだろう・・・。
結果を期待してた訳でもないんだけど 微妙な流れでENDぽく。
後先考えるとやるべきではなかったんだろうが。

スルーが当たり前の対処なはずなのにその評判が気になる。
仕方ねーけど 言われっぱなしってのもむかつく話じゃんね?
ヤクザの世界では沈黙は安め 損しかないとよく言われるけど
それはネットにも通じるんじゃなかろーか。

匿名性を武器に悪意を振りまくいまのRO板はヤクザそのもの。
実害がないかといえば決してそーでもなく
友達から避けられたり知らない人に中傷されたり
板信者からの過剰な嫌がらせ行為などもあると聞く(俺はねーが)

腫れ物を触るようなスルーという名の野放しが
今日の害児たちを生み出してるんじゃなかろうか。
以前も書いたけど 簡単に人を屑と呼び噂だけで中傷できる人種は
扱いやすい家畜人間とすら思える。
もっと自分の目でみて自分の頭で判断してほしい。


8/28 GVG

人数の集まりが悪いのとロキ無しだったので
レース形式で遊ぶことに( `_ゝ´)
V-C-Lをまわり8回ほどエンペ破壊。
ラスト10分にL1を確保するも 防衛しきれずに@30秒くらいで落とされ(ノ∀`)
とっても惜しい試合でした また次回・゚・(ノД`)・゚・



Gチャが静か過ぎる('A`)
すっかりボス狩りGと化した夕凪はもう力尽きるまで
狩り続けて落ちる人ばかりで居ないも同然な。
賑やかな場所が好きですorz
時間帯が悪いのもあるんだけどなぁ。


昼間活気があるとこぼしう
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures