忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモの皆様おはよ御座います 斉藤です。
書き込みは一切しないとしたけど 今回でブログでの板対応も終了とします。
釣られたいけどそうなりました。
書き込みはいちおー全部目を通したですよー 返信できんのが残念だけど。

特に目をひいたのだけ感想。
G関係者?の「言い方は人それぞれでむかつく発言もあるだろうけど、
言 っ て く れ て る ん だ ぞ??」ってとこ。
最初はツボったけど よく考えるとそれもあるかもしれないですね。
何も普段からキモキモしてる人たちだけが書き込みしてる訳じゃないでしょうし
話を聞いた人がやってきて親切で指摘してくれてるのかもしれない。
それならばご忠告ありがとうと感謝いたします。
でも 暴言吐くなと言いつつ自分が暴言で締めくくるのはどーかと。


一般メンバーに迷惑をかけたことは申し訳なく思っています。
特に同盟さんにはお詫びのしようもないです。
それはそれとして
火の粉飛ばし続けてるのは貴方たちキモ人です。
周りを殴りつけてお前のせいだぞとか ほんとヤクザと同じだと思います。

G&同盟の皆さんはとても良い人ばかりです。
それは直接関わってない貴方たちにはわかり得ないでしょうが
その人たちが中傷されることがどれほど苦痛なのか考えてみてください。
たとえ匿名掲示板であっても 人として最低限の心はあって良いはずです。
BOT扱いされてるフィルディアーナさんはとても献身的で真面目な人です。
疑惑以前に一人の人間として付き合っていきたいと思います。
その人が覚えないことを各地で中傷を受け続けてると聞き
今回の流れとなりました。
ただ、いまは軽率であったと反省はしています。


最後にエミュ問題ですが
これについては追放はないと思います。
本人の確かな反省とこれまでの功績を考慮してのことです。
二度と不正には手を染めないとの約束での結論となりました。
貴方がたは追放が前提のようですが その後はどうなるんでしょう。
ずっと仲の良かった人たちと別れ どこへ行っても叩かれ続け
最終的には失意の中で引退ともなりかねません。
関係ない方々はそれで満足するでしょうが それは身内にとっても
大きな傷となります。
楽しいはずのラグナロクオンラインで絶望して去っていくなど
可能な限り避けたいという気持ちをご理解して頂けると嬉しく思います...。


wisは引き続き受け付けております。
できましたら直接「フレッシュ斉藤」の方へご連絡ください。
それでは 良きラグナロクオンラインライフを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 板編完結 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures