忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンターランク8からの敵ボスにリオレイアって竜がいます。
即死攻撃ありなとっても危険な奴。
ランク17になったいまでも一番怖いです。

卵クエだけこなしてクリアしてお金を稼ごうと
レイア様はシカトの方向で卵を運んでいると・・・
今日はお疲れのご様子 レイア様は巣で眠ってたです。
これはチャンスと接近・・・起きない。
ならば こうだ!!



添い寝してみる・・・起きないね。



駄々っ子してみる・・・ぜんぜん起きない。



ヘイヘイっ 挑発も試みる・・・さっぱり。



夢の中には俺はいねーぜ? プギャーと爆笑したその瞬間・・・


目がパッチリ開いて怒号が響きわたり



脱兎の如く逃げました。


そんな暇なことしてみた日(* ^ー゚)☆
PR
先日 とあるお店に七夕の竹が置いてあって
そこには小学生たちの願い事がたくさん書かれてたですね。
「成績があがる」「たっきゅうチャンピョンになりたい」など等。

誤字も微笑ましく読んでいると 違和感のある短冊が一つ


「30後期のセルシオかならず買う」

これだけえらいアダルト臭が( ;´-`)
みんなが幸せになりますよーに☆



BsTでMoE(マスターオブエピック)が流行ったんで
E鯖に新キャラ作って帰ってきたバーチャル労働。

掘って掘って掘って・・・叩いての繰り返し。
でもこの地味さがたまらない!! 労働が楽しい・゚・(ノД`)・゚
リアルじゃ考えらんない自虐ゲー。


暗い墓場でホリホリホリ。


まあ観光がてら色んなところにいったけど 特に変化はなく。
散々遊んだゲームだったのもあって結局FEZに戻りー。


そして 気まぐれでトライアルでやってみた
MHF(モンスターハンターフロンティア)。
これは・・・以外と面白いっ!
NPCとの戦いなんて飽きたんだよっ!!なんて思ってたけど
また違う味があって はまるかもしれない。

現在やっとランク5にー。
ソロだとけっこーボス狩りとか大変だけど PTならいい感じで効率的。
素材集め以外はPTでガンガン狩ったほうがいいかもねー。
ボス狩りだしてからが面白いと言ったあすか様の言葉が染みますw

ぼしお、おばか、璃乃も参戦で益々MHF人気が急上昇中。
今年の夏はこれで決まりだヽ(`Д´)ノ
まあ ある日いきなり飽きそうなゲームではあるけどw



見ての通り 萌えは皆無です。
好みによるかもしれんが・・・。




カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 モンスターハンターフロンティア Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures