忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーク特化と虫特化のバイオリン作ってビバ時計☆とかやってみたりネー。
でも騎士様がたくさんでちっとも効率でなかったりネー。
畜生! 畜生! なんてことだ! 呪ってやる!! 神よ呪ってやるぞ!!
そんなで 10M近い無駄遣いをしつつがんばってます♪(* ^ー゚)ノシ フレーッシュ!

まあね 無駄だって言われたんだけどねー
実践してみないと気がすまない性質なのねー。
やってみなきゃわからないが座右の銘 とりあえず飲酒して寝よう(゜ε゜;)


そんなで 現在47% やっと折り返し地点。
夕凪のライバルだったバードさんはすでに転生しちゃったって♪
どうゆうことだ接戦じゃなかったのかヒャーーーーーーーーーーック!!!(#゚Д゚)
心 か ら お 嫉 妬 し ま す  まじで。



んで トマト組復活からしばらくがたちますがー
メンバーはたいして増えてなく。
募集出して寝て起きたらラクガキのみって寒波です。
「GM募)まったりG」なんて刺身とか投げたくなる募集だらけのプロ南で
異臭漂わせるトマト組にご期待O(゜Д゜ )o
エンブレムにも益々気合がはいります。



先日のGvGで紳士打倒の軍 神薙一団(従者おげんと)が討伐に成功した模様。
相打ちに近かったらしいけどミッションコンプリーツおめ(`・ω・´)


そんな中で 某ケンセイさんの協力により空き巣してもらいました。


記念パピポ


一応レースでもがんばってみたけど結果がでませんでした。
あー無理無理、鳥の力なめんなよ? 某アンソロ4コマ風に捨てゼリフ。



PR
まじだるっっ!! これが貴様の念能力か!?ってくらいだるイざんす。
1時間1% 1日のノルマ5%くらい。
24日までに発光はかなり奇跡にしか見えない今日です。
んなクリックオンラインなので精神がスレてくるです。
やたら暴れたい衝動とそんな暇はねーと抑える理性がセメントバトル。
本気で阿修羅養殖を意識するけど転生後の装備資金は残しておきたいし・・・。 
ヴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('A`)





お試しに廃屋用楽器を作ってみたり。
2確出るケド 回復剤の消耗が激しくてやばぃーすねコレ。
まあ楽器だし・・・冠なってからも使えるし保留(`・ω・´)





仕事が暇になると思われていたけど地味に忙しく(´ρ`)
ライバル3人に追いつくために窓弓も作成。
確殺数は+7無形角と変わらないケド 無支援イミュン装備で2確が出るのはありがたく。



カホcがほとんど露店で出回ってなくてチャット買いで揃えたり。
DカホDペコ卵とかの窓弓はよく出てたけどこっちのが強いぽく?
計算式はよくわからないけど 教えてくれた人さんくり(ノ∀`)



んでリア近況。
ヘルメットがもそろそろ寿命くさくて交換時期。
でも彫り師志望の人にドラゴン入れてもらったやつだから換えるのが惜しい逸品。
自分で何度が試してみたけど同じような味がでなくてとても描けないし。
やっぱ修行してるヒトのは違うやね。
外国人の彫り物率ってえらく高くて
出稼ぎ系の人とかってまず入ってるし。
昔 船乗りが溺れ死んだときに誰かが判別できるように彫ってたらしいけど
それに近いもんなんかな。
ただの文化の違いだとは思うけど あっちの人は抵抗なさそうでいいすね。

ヒルクリロスト事件から金策オンラインだったわけですが・・・。
気まぐれにポリン島で一攫千金でも狙ってみたわけです。




エンジェリングカード 1 個獲得。



(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ


80Mで露店売りそうだったけど止められても少し高めに☆
核の冬は去りました ありがとう ありがとう・゚・(ノД`)・゚・



あんまし活用できんかったケドねーーヽ(`Д´)ノ
神薙さま 発光おめでとう御座いますーヽ(;´Д`)ノ

つかヒルクリ無くしました。
たぶん収集品と一緒にNPC売り。
いちおー窓は狩れるんだけど 回復手段がきつくてテンション↓。
蟻巣にもいってみたけど 空き瓶でお腹一杯になるのが仕様。
ただいま絶賛金策中 買い直しまでプリ育てるます('A`)


んで最近はGM募集チャットをよく建ててるです。
加入or体験は多いけど何人残るのかビミョイとこすね。
最初の1-2週間が新規者の難関だったりする。
それで接続なくなるとほとんどの人はもうインしないかキャラ抜け。
新規開拓って意味でも低lv帯も受け入れてる姿勢だけど
70↓は飽きて放置キャラになることが多く
俺の経験からでも2次職の欲しいスキルがだいたい取れてしまう頃が一番飽きる
なんとかそこを突破して固定メンバーとなってほしいもんです(`・ω・´)
つってもやっぱキャラの向き不向きはあるし仕方ないとは思う秋模様。
ギルメンと馴染んでくれるのが何よりだねー。



関係ないけど セブンイレブンでも佐世保バーガーを販売開始。
ファミマでも前売ってたんだけど双方の内容に不満・・・。
小さすぎるんだヽ(`Д´)ノ
確かにミニサイズのもあるけど やたらでかいのが佐世保バーガーってもんだろう。
まぁあんまし高いと買わないだろうけど( ´-`)
コンビニ価格で佐世保バーガーを売ることが無理かもとか思えるです。


これは長崎全域にあるチェーン店のレギュラーサイズ。
でかいけど具がミート、レタス、卵と普通すぎてつまんなく。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures