忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじだるっっ!! これが貴様の念能力か!?ってくらいだるイざんす。
1時間1% 1日のノルマ5%くらい。
24日までに発光はかなり奇跡にしか見えない今日です。
んなクリックオンラインなので精神がスレてくるです。
やたら暴れたい衝動とそんな暇はねーと抑える理性がセメントバトル。
本気で阿修羅養殖を意識するけど転生後の装備資金は残しておきたいし・・・。 
ヴアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア('A`)





お試しに廃屋用楽器を作ってみたり。
2確出るケド 回復剤の消耗が激しくてやばぃーすねコレ。
まあ楽器だし・・・冠なってからも使えるし保留(`・ω・´)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5時間のノルマっ Σ(☉ω☉ )
それは精神にクルかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は発光追い込みのとき、平日は1日1~2時間で休日でも最大で3時間くらいでした
程々に頑張ってください(ぇ
佐々木 2006/10/12(Thu)23:49:51 編集
res
無理なもんは無理 程々にやるです。
休日は寝溜めするからあんましプレイしてなかったりね(ノ∀`)
釘F@フレッシュ斉藤 2006/10/13(Fri)23:05:49 編集
ぼちぼち頑張ってるねー。
こっちは暇で毎日アモンを食ってます。
いい加減レベル上げないと…。
90で止まってるスナ&騎士orz
2006/10/16(Mon)20:21:01 編集
res2
まじでぼちぼちw
狩場浮気するから実働時間より稼げてなかったりねー(゜ε゜;)
90になれば生体3もいけるしあげる必要なし( ´-`)
釘F@フレッシュ斉藤 2006/10/16(Mon)22:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ちょいまた精神が黒い日々 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures