忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週土曜日(28日)の21時に決定。
簡潔にやりたいと思います よかったらご参加くださいなー(; ゚Д゚)
@13%・・・たぶん間に合うはずっ!


新ダンジョンのヴァルキリー神殿。
盾役を不死属性に変えてヒールできなくする極悪mobがいるです。
生体3を超えるかもしんないとの噂のMAP どう攻略するっ(`・ω・´)



んで 新しく実装された町は賭博場でした。
ファミコンに劣ると言われているモンスターレース。
進行までが無駄にめんどいビンゴゲーム。

景品の目玉はs属性鎧ですねぃ。
ただ それ獲得するためには1500枚必要。
シングルのレースで勝って獲得するのは4枚程度なので
相当な根気がいりそーです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひとまずこちらにも書き込み

発光おめでたくw
しっかりと期待を裏切らず テヘ☆ミ
な事になりましたがこれから頑張って冠になって
くださいな(もしくは永遠のアチャ男でも(・∀・)
あすか 2006/10/30(Mon)16:30:48 編集
res
無事に道化師となりました(´;ω;`)
スキル振り間違えたケd ほしみ

追い込みの影響ですべてがだるい( ´-`)
2006/11/01(Wed)05:24:31 編集
無題
今やっと気づいた(笑)
転生おめでとう!
こっちはまだまだ92歳…orz
2006/11/02(Thu)03:10:15 編集
res2
ありがとう(´;ω;`)
経験値3倍は大きいすね
火力上がっても上がりにくー
2006/11/07(Tue)18:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 発光&転生式のご案内 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures