忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/25 GVG
詳しく書いてるとこは多々あるんでテキトーに( ´-`)


Gvタイムが始まり、最初に流れたメッセージはコレ↓


職人がいるっ((;; ゚ロ゚))ガタガタ


んでV3あたり確保したところにやってきたのは刺客・神薙さま!

幾度かの挑戦にもかかわらず SGで蒸発してゆきました・゚・(ノД`)・゚・
毎回、根性の突撃繰り返すヒトです いつか報われると良いですね☆



んでまー ArcLightさんと仮同盟だったわけですけど 正式同盟が決定。
さらに新しい同盟も考慮って流れで 膨らむのは股間だけじゃないです(`・ω・´)
夕凪の今後にこうご期待。

つーか苺ライオンのミッションにフレッシュ斉藤を倒せってのがあるんすけど
今回もG同士が接触することなく終わり。
実はV2攻めてるときに間違えてV1に突撃してしまい
徒歩で戻ってると苺ライオンズが入場真っ最中だったりねw
Loeweさんか紳士あたりに見つかったら即狙われるんでドキドキしながらWPくぐりました。
PR
やーーーっと57%ヽ(`Д´)ノ
デスペナと上納なければとっくに96ですょ?とか思ったら魂が負けます。
現在、俺の上納経験値は23Mで うちのGの最高上納者は110Mくらい。
固体差はあれど やっぱがんばるヒトは違うですね。
次回のGvGにはEMCが取れるかもって感じなので 可能な限りは貢ぎたいと思うです。
この調子で経験値1.5倍祭りは終わることでしょう( ´-`)フ...


2PCで支援をストークさせて地下水路とかやってみました。
便利だけどめんどくさい MHとかに突っ込んだりすると対処できなくて
共倒れなんてこともあり微笑ましく。

最下層の窓手にもペア狩りでいってみたケド
BOTは減り でも明らかに団子虫のほうが多くてめんどくさ・・・。
沸いてるとちゃんと死ねるし あまり良い狩場じゃないです。
もっと稼げるとこplllzz・゚・(ノД`)・゚・
ROをプレイしていて ローディング100%から最大10秒近く止まることがあります。
このあいだ自キャラは無防備で 暗転するとソニックブローのように攻撃をもらい
おまえはすでに死んでいる状態なこともよくあるです(特に生体3とかGvG)。
調べてみると これはCPU地雷と呼ばれるらしく Pentium4・PentiumDで起きるとか。
こっちでできる改善は CPUをPentium以外に載せ換えることくらいしかなく
重力社の対応待ちが現実的すね。
推奨しているCPUが地雷つきとは さすが永遠のオープンベータ( ´-`)
エンブレムって割りと難し ネタ出すのが( ´-`)
アホなのはすぐできるけどまともなのって・・・ねぇ?

今回のテーマは夕凪ノ旋律Gってことで夕凪でしたが こんなんできました。




よっし可愛い系だ。

ついでに 昔使ってた任侠!トマト組のエンブレムとかも。


瞬間加熱するエンブレム 作ってみると楽しいかもしれないです。
6/11 GvG
今回のRemeerのチョコミッションは フレッシュ斉藤を倒すことでした。
L1とかで防衛開始してみるけど、WIZが1人しかいないし空間広いしで
あんまし防衛できそうにな?だったので 手っ取り早くRemeerに通報。
やってきた苺ライオンズたちに立ちはだかるは入り口でロキ真っ最中の狂気バード( 'ヮ')ノ
でもまあ、ロキ出てるうちはIRC見るくらいの余裕はあったんだけど
切れた瞬間、一気に持っていかれた感じで撃墜され。
あの状況だとあんまし意味のなかったロキだったし放棄して反撃したほうがマシだったと反省。
次は返り討ちじゃああああ(#゚Д゚)


んで 某LK様の件でちょいとごたごたがありましてん。
同GのGMがキレ抜けして行方不明になり そこにLK本人も降臨して修羅場状態に。
紳士が迷える子羊を発見したので一任 すると引き戻し成功(; ゚Д゚)

かなり褒めると めちゃ調子にのって出たセリフ。
次回使わせてもらうですO(゜Д゜ )o

結局、長い長い話し合いの末に条件付きで元の鞘に戻りそーな。
尽力してくれた人と折れてくれた人たちに感謝を・゚・(ノД`)・゚・
生きることは闘争なんだ!!by隣のじーちゃん
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ラグナロクオンライン Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures