忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/13 GVG

今週はコ○ケとかお盆とか重なりで人数が少なく
まともにやれないだろうってことでAU同盟はGV中止。
代わりに嵐を呼ぶ狂乱の戦士に押しかけてみましたO(゜Д゜ )o


19時に集合場所にいくけど 30分くらいシカトされてなかなかGくれず。
挙句に 嵐を呼ぶ~の山崎さんにお話したはずなのに
なんでか酒Gに入れられる(´・ω:;.:...
裏でなに話してたんか知らんけど エミュ容認夕凪メンは嫌われ者デスカー?
嵐にはあの粘着騎士407cの別キャラのWIZがいたこともあったし
疑心暗鬼でGv開始ー( 'ヮ')ノ


結果はV3獲得。

後半途中が暇防衛でちょこちょこメッセとかしてたり( `_ゝ´)
脱武器されてブラギ出ないときって何したら良いんだろうね・・・。





てか どっかのケンセイがやってくれたようで



11回流したとか。
関係者がざわついてたです(; ゚Д゚)
てか紳士って有名人らしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週は[あよ]が削除中!!でがんばってたな
今回忙しくて参加できなかったけどそんな楽しげなコトになってたのかっヽ(`Д´)ノ
gen 2006/08/13(Sun)23:26:12 編集
無題
空き巣狙いの犯行でした
どっかのケンセイ 2006/08/14(Mon)01:49:38 編集
`<_´
コートしか対応策がないね・・・
脱衣かけてきてコートされてなかったら武器自分で外して防ぐしかできないけど、
それじゃ演奏できませんね(^ω^;)
A 2006/08/14(Mon)02:38:33 編集
res
あよが削除中も見たかったなw
先週は仕事だったから居らんかったんよ|v`A`|V

しかし火力が微妙とか言われてるケンセイでも
だいぶ割れるもんなんだなぁ。
見直したYO!O(゜Д゜ )o

鳥にコーティングするくらいなら他にまわすだろうし・・・
お高いから現実的じゃないな(ノ∀`)
まあ 脱衣が近づいてきたらハイドしろってことで。
釘F 2006/08/14(Mon)08:21:34 編集
無題
アルケミいるんだからコート貰えばいいじゃないかと思う俺がいる.

>てか紳士って有名人らしー。
初耳だ( ゚д゚)
Remeer 2006/08/14(Mon)08:39:19 編集
res
ああ、そんなお高いでもないのか・・・。
なんとなくコートって銭食いの印象だったからw
釘F 2006/08/15(Tue)06:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 押しかけ傭兵してみましたょ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures