忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16 Y店 番長 アラエボ
投資35k 回収62k +26k

昼過ぎにホールを見てまわると BB2RB1の130ヤメの台発見。
最後にRB引いてヤメてるぽかったんで準備モード濃厚?
チャレンジして300ゾーンでST解除のRB。
そこから5連荘のRB これは準備モード確定でしょうと追加投資。
600ゾーン越えそうな頃にST解除で赤7ヒット。
そこから怒涛の1G連8発all青7!ヽ(`Д´)ノ
一応 300ゾーンまで様子みたけど 檄熱のチャッピー卓球を外したんで
カチ盛り2箱で番長終了。

アラエボに移動して 10kほど入れたところでBBヒットで2連。
2回目のBBでSAC音が流れたのに続かず・゚・(ノД`)・゚・
400あたりでRB引いてそのまま飲まれて終了。
高設定な気がしたけどアラエボは連荘モード引かないとダメダメね・・・。
PR
6/15 Y店 真モグ アラエボ
投資6k 回収41k +35k
昨日、飲まれることを恐れてヤメたアラエボ。
今日いってみるとBB20発あたってました(ノ∀`)
高確ロングでも引いたんだろうなーと まあ過ぎたこと悔やんでも仕方がないっ。

今日は番長とジャグラーのイベント でも見る限りほとんど出てなかったんで
シマをうろついていると 人気のまったくない不人気機種な真モグにメがつき。
よそでは出てるのかもしんないけど この店はもうサッパリな感じでまじ人いねぇ。
見ると前日と前々日にBB0回の台がありっ。
お試しで打ってみると 3kで初当たりの小はまりで9連 BB13発出ました。
飲まれるのを過敏に恐れる俺は500ほど回したあたりでヤメて流し。
myジンクスに3kで当たった日は大きく勝てるってのがあるので
アラエボを3k回してみたけどヒットせず終了 まあ勝ちでokkkk!

以前の流れが戻ってきた予感 このまま進めーーーーヽ(`Д´)ノ
6/14 Y店 俺の空 アラエボ
投資7k 回収24k +17k

ガセイベント真っ最中のY店に通う日々。
あまりいかない店よりは熟知した店に行くが良いと判断してのことです。
最初に俺の空で6kでBB。 でも飲まれてカラ。
隣の台に移って1kでhitし、半箱くらい貯まるけど続かない・・・。
これは飲まれるだけだと判断してアラエボへ特攻。
もっていった半箱がなくなりそうな頃に激熱チャンス!
ローズちゃん降臨(チェリー確定) でもリールはチェリー拒否。
つまりボーナス確定ヽ(`Д´)ノ
それから出たり入れたりの攻防してると高確ショートを引き
BB5回と寄ってくれたため満杯に満たない程度に回収。
あとは打ってもはまるだけだと判断して流して終了。
その後は見てないからわかんないけど、爆裂してたら俺ナム(*ノノ)
早く7月になぁれ☆(出す時期)
6/8 俺の空 番長 おそ松くん
投資20k 回収9k -11k
いまいちノレてない感じで負けが続くー フォーー(#゚Д゚)
俺の空の俺タイム(高確抽選)を外しまくるあたりでかなりだめくさ。
負け分回収用だった機種まで負けだしてやばいねどーもって感じ。
今回はじめて打ったおそ松くん シェーシェーうるさいすねアレ。
BIG1REG1で飲まれて終了 おそ松チャンスで爆連らしーけど
最近の末期設定じゃとてもそんなの出ないだろうしもう打つことはなく。

6/10 俺の空 番長 アラエボ 吉宗
投資30k 回収44k +14k
開店から閉店までいた日。
俺の空がやっぱりノレなくて色々打ちまわしてると番長がヒット。
1G連8発のBIG10回REG1回でカチ盛り2個獲得。
この爆連中に青7(1G連確立50%)でやっちゃいました。
ジャックイン前の未消化17G残したまま順押ししてしまい
さくっとジャックインして1G連しないまま終了・・・。
そのままREG1回ひいて128G抜けたんで箱流してまた放浪の旅へ。

アラエボで単チェから高確ショート引いてBIG3REG3当たるけど続かずに流し。
吉宗をカニ歩きして何度か当たるけどカチ盛りには届かず。
出し飲まれの攻防で閉店となりました。

なぜか大きく勝てない、、教えてクラナガン!ヽ(;´Д`)ノ


新台パチンコのCRマツケンサンバ。
なんか中の人形がゴリゴリ動いて怖っ(; ゚Д゚)
6/5分 アラエボ 俺の空 吉宗
投資20k 回収23k +3k
よく通う店なK店のことが2chでネタが流れてるのを発見。
今月から回収月間に入りますとのことだったので警戒していってみたけど
出てなくはないけどイマイチ。
少しだけ入れて別のイベント店に行き俺空で少し回収するけど半分飲まれ。
その箱もってアラ2エボで高確ショートとロング引いたけどBAR連発とかで
どーしても1箱を超えない・・・ので終了。

んで 隣の県にかなり優良な店があるって話を聞いたんで 少し遠出してみました。
下見した感じ 出てる台と出てない台が極端な印象。
朝早く来るのもだるかったのでネカフェにお泊まりでROとかやっておやすみ(ノ∀`)


6/6分 番長
投資6k 回収8k +2k
朝から下痢に耐えて並んだイベントは・・・ 回収カゼイベントでした・゚・(ノД`)・゚・
以前かなり投資してしまったW店の例もあるので警戒してたんだけど 案の定ほとんど出てない・・・。
運よく俺の台だけ連荘で噴いたので見切りつけれるまで打って流して終了。
チャッピー卓球2G目で負けとか紙相撲先生モデルで特訓なし連発とか腐臭しかしなかったです まる

追記
ネカフェでやった吉宗は爆連して割引券がたくさん出てきました・゚・(ノД`)・゚・
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 パチスロ戦記 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures