忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡散動画。
日本の危機管理・口蹄疫など

その1


その2




その3  ここからが本命。


その4


その5


その6


その7



口蹄疫問題に関してはいろんな情報が飛び交い
炎上しています。
今日まで7万7千頭の殺処分が確定しました。
いまだ収束のメドは立ちません。



谷亮子さん、議員と強化選手同時にやるとかポカーン。
個人としては好きな選手だっただけに残念ですの。


片っ端からオリンピック選手らに声かけまくってるぽく
参院選って、いつから有名人の人気投票場になったのやら…。
民主党の露骨さには毎度びっくりさせられますの。

ニュースdeズバリでも言ってましたけど
「小沢先生にはずっとお世話になりましたので」の発言は
説明責任モノです。
どんな支援を受けていたのかキッチリ説明してから
参院選に臨んで頂きたく思いますの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお
アンカーかw

青山さん
が言うとなんかいつも心に響く


処分した豚や牛を埋めるところが足りないって聞くのー
どうするんだろ。。。?
明人オヤジ 2010/05/14(Fri)01:36:36 編集
無題
土地ぜんぜんたりないってね・・・。
(´;ω;`)ブワッ
釘/Mrチャンドラ 2010/05/20(Thu)08:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ニュースdeズバリ 青山 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures