忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかの記事みてたら
脊髄反射で、景気悪い日本がなんで金貸すんだよwww
どうせ踏み倒されるオチだろwww
的なコメントが溢れてたんで
また書いてみる。(以前も書いた気がするけどw)


・IMFに金借りる場合は、同時に国の運営をIMFに任せることになる。
・その国はIMFの独裁状態になる。
・返せる見込みがある額しか貸さず、
それでも返せない場合は独断で国の資産を売り払う権利がある。
・なので、基本的に踏み倒されるということはありえない。
(IMFに戦争仕掛けて自滅とかしなければw)

・今回貸したのは米国債担保であり、
売るとアメリカさん切れちゃう凍結するしかない資金なので
使えない金なら貸して利子もらったほうがよくね?的な考えで
麻生政権時代に故・中川さんが決定した枠組みだったはず。

・ギリシャ潰れちゃうと、日本がさらに円高起こして
失業者マッハになりかねないので無関係でもない。


まとめると
IMFは北朝鮮だろうが中国だろうが確実に取り立てができる
世界最強の借金取りですの。
ユダヤ人こえー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 IMF経由でギリシャに13兆円融資? Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures