忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ラグナロクオンライン運営チームです。
>
>昨年末より実施しているプログラム対策にとどまらず、不正ツール利用者対策を
>より一層強化するべく、運営チームでは不正ツール利用者のゲームサーバーへの
>接続やゲーム内のプレイ状況などの様々な情報を、上記プログラムと平行して
>調査・分析してまいりました。
>
>その結果得られた情報により、運営チームでは本日約1,500件のGungHo-IDに対し
>一斉措置適用を実施いたしました。
>(解放および、解除の件数は含まれておりません。)
>
>なお、運営チームでは、今後とも様々な対策を講じ、監視体制の維持と
>強化に努めることにより不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に
>安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。


うん まあいつも通りです。
その対策後にまったく減ってなかったとかよくあるある。

しかし 今回はむかついた(#゚Д゚)
ナニがむかついたかって コレです。

使用前↓


1ヶ月飛び回ってたBOT鳥がやっと消える!↓


無事発光して益々ご活躍。↓



うん なんだかクワッ!(゜Д゜ )ってなってね
勢いで無駄かもしれない報告をしてみたです。↓



発光目指す肉入りの素晴らしき嫉妬魂が炸裂。
がんがります~♪( 'ヮ')ノ



んでまぁ アジアの恥部韓国。
ある意味北よりも特徴ある国だけど
思えば日本も猿まねジャップと物凄い嫌われてた時代があったね。
(いまもかもしれんけど)
観光地へ行けば作法も知らない金持ちで下品な民族として有名で
メガネ+カメラ+クソでかい荷物が特徴のバブリーな時代。
映画「ブラックレイン」に出てくるサラリーマンたちが
世界から見た平均的な日本人だった気がする。

韓国人は洗脳教育で変になってるけど決して馬鹿じゃない。
一部在日の変な奇行は目立つけど一般に紛れている朝鮮人の
数はとても多い(以前の職場の雇用主も朝鮮人だった)
このまま反日でスクスクと育っていけば取り返しのつかないことに
なるんじゃないか(; ゚Д゚)

まだまだ技術的には有利な日本だけど
それらもすべてパクられてさらに独自開発にまで発展すると
元々外交が弱い日本は土下座が挨拶になるかもね(ノ∀`)

とかレベリングしながら考えた日。
まあ戯言。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報漏洩対策できる企業ばかりだといいんですけどね~。
成功していそうな一例。
http://b.hatena.ne.jp/entrymobile/2338750
佐々木 2006/07/29(Sat)22:24:36 編集
r
なるほど 特許よりノウハウの時代ねー。
ただこれだと日本国内での技術向上も緩やかになるかもだけど
お隣さんを脅威と感じたならそれも仕方ないか(ノ∀`)

釘F 2006/07/30(Sun)03:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 さすがだぜ兄者 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures