忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて援軍日和(。・x・)ゝ
元気な(いつも接続してる)ホル皿さんとつるんで西東ー。
この人リアル漫画家さんらしくて絵がお上手です。
ブログ日記とかにも出してもらいw



よっしゃ 立派なカセ民としてホルに貢献してやるぜえええ!!! アレ?






つか最近デフォで眠たいし。
ビタミン不足?
昼仕事に戻りたいよーな戻りたくないよーな。



スロ 番長をまわしたら1G目で前兆消灯。
千円最後のコインでボーナス確定 でも目押しミスって1k追加(ノ∀`)
扉全閉からの次回予告チェリー揃いとか久しぶりに灼熱でした。
やっぱ番長おもしろいヽ(;´Д`)ノ

PR
スロ秘宝伝で勝ったり負けたりしてるです みんばんわ。
夜勤明けにいくと眠くて眠くてスイカ取りこぼし率大幅UPって感じね。


新戦争システムとして 援軍はどこの国へもいけるよーになりました。
いままでは敵領土と隣同士でなければ援軍いけなかったですけど
今回のパッチでどんなに離れてても参加できるよーに。
早速ホルさんちに遊びにいってみましたょ。
べ、べつに毎回キンカとウェンズディが飽きたって訳じゃないんだからねっ!


なんとなくホル領土でだべってたらホル民さんのお友達ができましてん。
(SS撮り忘れ)
違う戦友たちは新鮮で良い( ´-`)
3戦目くらいでデッド1位取ったのはキミのママには内緒だゾ。


スキル変更でジャベ3ライト3取ってウェイブ捨てたんだけど
やっぱりウェイブがないと不便だ・・・
結局 壺買ってジャベ2ウェイブ3になりましたょ。

ランス→ライトコンボはaimモードだとかなりやりにくいことが判明。
すっぱり忘れて原点に還ろうと思うます(`・ω・´)
ライトで仕留めたのは結局1人だけだし・・・修練不足とも言えるけど。



つか 夕方に出勤途中で警察様のお取り締まりに引っかかり。
21キロオーバーで2点減点12000円罰金 呪われよ('A`)
つっか前からよく取り締まりしてる場所だったんだけど
寝ぼけてたからほとんど注意してなくてこのザマさheheh
でもまあ普段は夜出勤だし道路も空いてて120h/kmくらい出てるから
超過速度聞いて少しホッとしたですょ 痛いけどね。
毎回疑問なラインレイの戦術論。
川で戦うなまでは同意 でも一切攻めないスタイルがどうかと。
自陣地の坂に引きこんで有利な場所でキル勝ち狙いを強要するんだけど
坂戦えば有利ってのは戦い方のひとつであって
それに固執しすぎてる気がするです。
ネツゲブはけっこー攻めてくるし なんでカセだけ完全防衛なのと。
同じ防衛思想だと聞くエルでも攻めるときは攻めてきてた。

あれだけ横幅が広くて進入経路が4箇所もあるマップで
防衛オンリーなのは相手に読まれてると相当つらい。
敵軍が攻めてきて迎撃するために人数を振る
また別の場所に攻めてきて今度はそっちに また反対側に…と
振り回された挙句に進入を許してオベ折られるなんてことはデフォすね。
そしてゲージが負けると川で戦ってキル取られてた人のせいでガチ。

敵陣地に敵がほとんどいなくて絶好の進入経路があっても
そこを攻めることをしなく 少数で駆け上がってオベ叩いてても
迎撃に裂いてきた敵少数と戦って消耗を繰り返すだけ。
増援要請しても誰もきやしねえええ。

なんで誰もこないか
防衛信者が毎回キレながら攻めるのをやめろ 引けと言うからすね。
それでも引かない人が多数なのはその作戦に同意してない
つまり俺寄りな考えだと解釈してるんだけど
防衛信者さんたちはログを見てないからとかマップを見てないと言い
それを絶対的に守らせるスタイルを崩さないすね。

参戦するたびにカセ版ラインレイ戦術の疑問を言ってみてるんだけど
防衛信者が圧倒的に多い。
信者さんの名言のひとつ「坂が有利なのは事実だよ」
敵がアホみたいに坂に留まってくれればそりゃ有利だろうけどね(ノ∀`)
坂で戦ってる感じ こっちが絶対有利って気はしないです。
坂の麓まで追撃してこっちがやばくなると撤退がきつくなって
逆にキル取られることもしばしば。

何が言いたいかというと
勝手に引き篭もって坂で雑談でもしてろクソ軍死ども
いちいちキレてイラつかせんじゃねーーーvokeってことですね☆

何度か引き篭もり作戦を忠実にやってみたけど とってもピマでした。
これからも攻め推奨でいきたいと思うます(。・x・)ゝ


早朝組の遠足と称して行けるところまで進んでみた日。
目標であったカペラ遺跡群を放棄してさらに北上
ついにホル本土決戦まで!



さらにエルに足を伸ばしてエル本土上陸(´;ω;`)



そこで臨時メンテがあったので進撃は終了となりました。
エル戦では神薙さまと戦う機会がありバトルハドルぅー お強いでした(ノ∀`)
また手合わせ願いたいですねー。



その後にカセがホル本土侵略?っぽい感じになったみたいで軽く一騒動。
ホルと戦いたいカセ民はいくらでもいるし仕方ないちゃ仕方なし。
このへんは意見分かれると思うけど 俺的にはあり。
滅多に会う機会もない両者だし 遺恨が残るくらい戦っていいんじゃないでしょうか( ´-`)



んで別の日 アンバーステップに途中参加してみると軽くゲージは負けてる。
挨拶後に即キマで発進して逆転FBが成功。
前回の失敗を改め 即ナイトで敵キマ警戒に入ると相手も速攻キマ出してきてましたょ。
発見早かったんで楽々撃退して勝ち星 今回こそヒーローだっ(´;ω;`)



一時だけレイブンホードの犬が少なくなって
もうキマ厨は無理かなーって思ってたけどまた沸きが戻り。
これからもFB狙えそうですb


トマト組のメンバーは現在3名。
脳筋カタテのObakkaと新人3色皿のあるてさん。
組員随時募集ーなんだけど勧誘する機会が少ないね( ´-`)
あるてさんのおかげで部隊レベル2に昇進。
精進していきたいと思うます。

豚丼特盛と生卵を頼んだんですよ特盛と生卵。
そしたら頼んでもいないのにつゆだく。
つゆだくだと味が濃すぎて生卵が死んでしまう!ヽ(`Д´)ノ
こんなとき注文はどー言ったらいいんでしょうね。
つゆ少なめ?
カラッカラで出てきたら嫌だし。
つゆだくにしないで?
普通だくで?
なんか特盛の時は勝手につゆだくになってる気がするし
次は聞いてから対応したいと思うます。
まあそんなどーでもいいようなこと。



んでFEZero。

アンバー(隕石マップ)で3回目のFBが決まりー。
中央から特攻 敵ナイト1匹がきたけど即氷結させて放置
そのまま次のオリンピックまで凍ってな!とズンズン進んでドカーン。



逆転FBだったんで大絶賛! 今回はヒーロー確定だぜ!!!
とか思って前線で戦ってたら・・・
敵キマ情報 鳴り止まないキマ警報 そして・・・再逆転orz
お互いにナイトが少なかったんで撃退しにくかったですね(ノ∀`)

しかしまあ あの敵キープへ突っ込む時のドキドキはたまりません。
すっかりキマの虜でございます。
今後ともキマ厨チャンドラくんをどうぞよろしく(。・x・)ゝ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ファンタジーアースゼロ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures