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毎回疑問なラインレイの戦術論。
川で戦うなまでは同意 でも一切攻めないスタイルがどうかと。
自陣地の坂に引きこんで有利な場所でキル勝ち狙いを強要するんだけど
坂戦えば有利ってのは戦い方のひとつであって
それに固執しすぎてる気がするです。
ネツゲブはけっこー攻めてくるし なんでカセだけ完全防衛なのと。
同じ防衛思想だと聞くエルでも攻めるときは攻めてきてた。
あれだけ横幅が広くて進入経路が4箇所もあるマップで
防衛オンリーなのは相手に読まれてると相当つらい。
敵軍が攻めてきて迎撃するために人数を振る
また別の場所に攻めてきて今度はそっちに また反対側に…と
振り回された挙句に進入を許してオベ折られるなんてことはデフォすね。
そしてゲージが負けると川で戦ってキル取られてた人のせいでガチ。
敵陣地に敵がほとんどいなくて絶好の進入経路があっても
そこを攻めることをしなく 少数で駆け上がってオベ叩いてても
迎撃に裂いてきた敵少数と戦って消耗を繰り返すだけ。
増援要請しても誰もきやしねえええ。
なんで誰もこないか
防衛信者が毎回キレながら攻めるのをやめろ 引けと言うからすね。
それでも引かない人が多数なのはその作戦に同意してない
つまり俺寄りな考えだと解釈してるんだけど
防衛信者さんたちはログを見てないからとかマップを見てないと言い
それを絶対的に守らせるスタイルを崩さないすね。
参戦するたびにカセ版ラインレイ戦術の疑問を言ってみてるんだけど
防衛信者が圧倒的に多い。
信者さんの名言のひとつ「坂が有利なのは事実だよ」
敵がアホみたいに坂に留まってくれればそりゃ有利だろうけどね(ノ∀`)
坂で戦ってる感じ こっちが絶対有利って気はしないです。
坂の麓まで追撃してこっちがやばくなると撤退がきつくなって
逆にキル取られることもしばしば。
何が言いたいかというと
勝手に引き篭もって坂で雑談でもしてろクソ軍死ども
いちいちキレてイラつかせんじゃねーーーvokeってことですね☆
何度か引き篭もり作戦を忠実にやってみたけど とってもピマでした。
これからも攻め推奨でいきたいと思うます(。・x・)ゝ
川で戦うなまでは同意 でも一切攻めないスタイルがどうかと。
自陣地の坂に引きこんで有利な場所でキル勝ち狙いを強要するんだけど
坂戦えば有利ってのは戦い方のひとつであって
それに固執しすぎてる気がするです。
ネツゲブはけっこー攻めてくるし なんでカセだけ完全防衛なのと。
同じ防衛思想だと聞くエルでも攻めるときは攻めてきてた。
あれだけ横幅が広くて進入経路が4箇所もあるマップで
防衛オンリーなのは相手に読まれてると相当つらい。
敵軍が攻めてきて迎撃するために人数を振る
また別の場所に攻めてきて今度はそっちに また反対側に…と
振り回された挙句に進入を許してオベ折られるなんてことはデフォすね。
そしてゲージが負けると川で戦ってキル取られてた人のせいでガチ。
敵陣地に敵がほとんどいなくて絶好の進入経路があっても
そこを攻めることをしなく 少数で駆け上がってオベ叩いてても
迎撃に裂いてきた敵少数と戦って消耗を繰り返すだけ。
増援要請しても誰もきやしねえええ。
なんで誰もこないか
防衛信者が毎回キレながら攻めるのをやめろ 引けと言うからすね。
それでも引かない人が多数なのはその作戦に同意してない
つまり俺寄りな考えだと解釈してるんだけど
防衛信者さんたちはログを見てないからとかマップを見てないと言い
それを絶対的に守らせるスタイルを崩さないすね。
参戦するたびにカセ版ラインレイ戦術の疑問を言ってみてるんだけど
防衛信者が圧倒的に多い。
信者さんの名言のひとつ「坂が有利なのは事実だよ」
敵がアホみたいに坂に留まってくれればそりゃ有利だろうけどね(ノ∀`)
坂で戦ってる感じ こっちが絶対有利って気はしないです。
坂の麓まで追撃してこっちがやばくなると撤退がきつくなって
逆にキル取られることもしばしば。
何が言いたいかというと
勝手に引き篭もって坂で雑談でもしてろクソ軍死ども
いちいちキレてイラつかせんじゃねーーーvokeってことですね☆
何度か引き篭もり作戦を忠実にやってみたけど とってもピマでした。
これからも攻め推奨でいきたいと思うます(。・x・)ゝ
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