忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロ秘宝伝で勝ったり負けたりしてるです みんばんわ。
夜勤明けにいくと眠くて眠くてスイカ取りこぼし率大幅UPって感じね。


新戦争システムとして 援軍はどこの国へもいけるよーになりました。
いままでは敵領土と隣同士でなければ援軍いけなかったですけど
今回のパッチでどんなに離れてても参加できるよーに。
早速ホルさんちに遊びにいってみましたょ。
べ、べつに毎回キンカとウェンズディが飽きたって訳じゃないんだからねっ!


なんとなくホル領土でだべってたらホル民さんのお友達ができましてん。
(SS撮り忘れ)
違う戦友たちは新鮮で良い( ´-`)
3戦目くらいでデッド1位取ったのはキミのママには内緒だゾ。


スキル変更でジャベ3ライト3取ってウェイブ捨てたんだけど
やっぱりウェイブがないと不便だ・・・
結局 壺買ってジャベ2ウェイブ3になりましたょ。

ランス→ライトコンボはaimモードだとかなりやりにくいことが判明。
すっぱり忘れて原点に還ろうと思うます(`・ω・´)
ライトで仕留めたのは結局1人だけだし・・・修練不足とも言えるけど。



つか 夕方に出勤途中で警察様のお取り締まりに引っかかり。
21キロオーバーで2点減点12000円罰金 呪われよ('A`)
つっか前からよく取り締まりしてる場所だったんだけど
寝ぼけてたからほとんど注意してなくてこのザマさheheh
でもまあ普段は夜出勤だし道路も空いてて120h/kmくらい出てるから
超過速度聞いて少しホッとしたですょ 痛いけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Aimやってたときのライトニングは当てやすかったなぁ。
ライトニング射程ギリギリに狙い定めて
グイって急に視点を上にあげてたりしたんで
すごい酔ってたけどね。
釘さんは火氷でそれなりのPC与ダメでてるから
ライトニングコンボできるようになると
ダメ跳ね上がりそうなんだけどなぁ。
神薙 2007/03/15(Thu)19:30:09 編集
無題
その助言を受け入れてまたライトニングとってみたですw
今回はウェイブ取ってジャベリン捨てかな。
aimモードだとランスで撃った後にライトの範囲に
また狙いなおさないといけない感じなんで
なんかやりにくかったですょ。
しかし練習して損はないとなればまたやってみるです(。・x・)ゝ
釘F@フレッシュ斉藤 2007/03/16(Fri)14:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 援軍三昧 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures