忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝組の遠足と称して行けるところまで進んでみた日。
目標であったカペラ遺跡群を放棄してさらに北上
ついにホル本土決戦まで!



さらにエルに足を伸ばしてエル本土上陸(´;ω;`)



そこで臨時メンテがあったので進撃は終了となりました。
エル戦では神薙さまと戦う機会がありバトルハドルぅー お強いでした(ノ∀`)
また手合わせ願いたいですねー。



その後にカセがホル本土侵略?っぽい感じになったみたいで軽く一騒動。
ホルと戦いたいカセ民はいくらでもいるし仕方ないちゃ仕方なし。
このへんは意見分かれると思うけど 俺的にはあり。
滅多に会う機会もない両者だし 遺恨が残るくらい戦っていいんじゃないでしょうか( ´-`)



んで別の日 アンバーステップに途中参加してみると軽くゲージは負けてる。
挨拶後に即キマで発進して逆転FBが成功。
前回の失敗を改め 即ナイトで敵キマ警戒に入ると相手も速攻キマ出してきてましたょ。
発見早かったんで楽々撃退して勝ち星 今回こそヒーローだっ(´;ω;`)



一時だけレイブンホードの犬が少なくなって
もうキマ厨は無理かなーって思ってたけどまた沸きが戻り。
これからもFB狙えそうですb


トマト組のメンバーは現在3名。
脳筋カタテのObakkaと新人3色皿のあるてさん。
組員随時募集ーなんだけど勧誘する機会が少ないね( ´-`)
あるてさんのおかげで部隊レベル2に昇進。
精進していきたいと思うます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヲリ
ヲリで精進しております。
まだまだスカにすら殺られる毎日…orz
何れは戦場で会いたいものですな!
2007/03/01(Thu)09:18:55 編集
res
スカも強いですし なめてはいけません(´;ω;`)
レベル差もあって前衛職は前線で活躍できる時期が遅めなんでまったりやっちください☆
エル出張の際はご一報をー
釘F@フレッシュ斉藤 2007/03/04(Sun)03:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 カセVSホルの日 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures