忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常敗のカセ最高ですょカセ 勝利が新鮮wwww
だいぶどっぷりハマっちゃってもう
年末仕事の追い込みもあって ROまったくインしてないです(。・x・)ゝゴメ


火皿楽しいヨ 火皿。


前線押し上げにフレアマシーンしたり横っとび特攻で斬り込んだり。
つい先日に最高記録の9キルでました。
負け試合で終盤に相手キープ前まで単身特攻してみたんだけど
そんときだけで5キル取れたですょ。
ヘルの流れ弾にあたって倒れた輸送ナイトさんゴチでした(/ー\)
7人だかに囲まれてヘルとかフレアぶち込んでると脳汁でる。


サードキャラで カセに氷皿作ってみました。
現在17 まだカレスも取れないんでクリ掘りと召還メインで稼動中。


なんつーか myキャラ萌え
PR
カセがなんの奇跡か大陸中央まで進撃してた日。
ちょうどエルも進行してきてたので戦う機会がやってきました(`・ω・´)

でもハイド攻撃であっさり召され(ノ∀`)
2回目は単身突入してきてたあすかさんと戦ったけど 近づけない・・・。
なんだろ 前の弓戦でも感じたケド 俺は弓避けるのがヘタぃ(´;ω;`)
回復も惜しんで追いかけまくった挙句に合掌と。
作戦は立てた! 次は負けないですょ!ヽ(`Д´)ノ


戦争終了後にベンチ組の4人と再会。
みんな可愛い女の子で御座いました このロリ!  ロリ!!
つーか部隊服がお揃いで良いですね。
ぶちゃけ なんのエ○ゲの制服?とか思ってませんょ! このロリ!  ロリ!!

戦争まず勝てないから部隊服が遠いカセ民の妬みでした。



崖MAPでの一斉突撃準備の図。
突破できたら勝ちって感じで盛り上がって面白かったです できなかったケド☆


あと、ホルにもMrキャンドラって火サラ作りました。
貴方の心にキャンドルライトを灯して差し上げます( ´-`)y-- ~~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ファンタジーアースゼロ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures