忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Frapsで動画をチマチマと撮ってたりするんだけど
DivXに変換してstage6へって作業がだるくて(ノ∀`)
素材はけこー貯まってきたんで 今週中にもあげてみたいと思うです。

動画撮影は容量食う・・・新しいHDDほし。
でもマザボの関係でこれ以上増設できないし
外付けは高いイメージだしなぁ むーー
PR


安藤さんファンになりました(`・ω・´)


FEZ。
やっとカセ皿が40になりー。
ホル皿と交互でやってます モフーン

まあそんな変化ない戦場三昧( ´-`)


最近はご無沙汰だったケド 久々にFB決まりました☆

ホル皿で出勤 どうみても敗北確定なダガー。
中央から北へ進行して敵キープ裏に突撃ルートで無事到着。



色んな幸運が重なったおかげで素晴らしき大逆転(ノ∀`)
やっぱ敵キープへの道のりはドキドキするですね。


次の戦場で キマ出たあとにやられて歩兵で戦闘。
そのときにキマ用マクロを戻し忘れてFB用マクロを誤爆。
「/s 勝ったつもりか・・・これで逆転だー!!」
敵歩兵さんに笑われてしまい ものすごい恥(*ノノ)



クラウスにカセ皿で援軍。
負け確定の1ゲージ近く差がついた頃に死亡→ドラに変身。
速攻で中央押し切りキマさんレツゴー☆



見事FB成功で大逆転勝利O(゜Д゜ )o
偶然だけど FBしたあみのさんの部隊HPはいつもチェックしてます。
最近はキマにはまってるらしくー 今回も成功して微笑ましいすね☆
キャラ紹介でも。


メインの火皿 Mrチャンドラ。
大事なのは何人ヘルに巻き込めるか(`・ω・´)



ハイブリスカ 斬牡丹。
現在は妨害メインでデッド重ねてますょ?



最近作り直したホルの火皿 Mrキャンドラ。
ヘルがまだないんでランスから始めよう。



雷様だったり雪女だったりする壺クラッシャー 霧牡丹。
特技 ミニスカ。



火星からの電波で作られたヘビスマ命の脳筋野郎 聖羅無雲。
月に代わっておしおきだ!


チャンドラもLV39になって一段落。
現在 ホル皿の稼働率高めで活動ちゅーです。
つーかホルで人数多い部隊に入れてもらって訓練場で
チーム戦とか1onして遊んでたりー。
人数多いと楽しいね(´;ω;`)ブワッ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 ファンタジーアースゼロ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures