忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かとお騒がせのあの領土問題。

どっちの領土かと言えば 間違いなく日本領土。
なんでずっと放置してるのって感じすね。
不法占拠に至る流れを調べてみたらえらい経歴でした。


終戦8年後にそれは起きたです。
GHQの撤退後 日本は暮らしを安定させるために復興真っ最中。


☆引用開始

李承晩、日本漁船の拿捕を開始。日本人漁師約4000人を誘拐して人質とし、日本領竹島を武装占拠し、非武装であった日本政府に対して脅迫外交を開始した。この事件の結果、日本人計29名の死者が出ている。韓国政府の要求は、日本に収監されていた韓国人犯罪者の釈放、および韓国人密入国者の日本滞在の合法化などを含む完全に不法な要求であったが、防衛力を持たない当時の日本は韓国の要求を受け入れざるを得ず、以後これらの処遇は在日韓国人の既得権となったまま、今日に至っている。

☆引用終了


そして この無理やり合法化された密入国者たちが
強制連行と在日参政権を叫んでいる?


さすが韓国としか言いようが・・・。
面白い話が 日本降伏後 いち早く掌を返した朝鮮は
朝鮮暫定政府ってのを作って戦勝国入りしようとしたこと。
アメリカにはシカトされ 中国には
朝鮮人は日本と一緒に攻めてきたじゃないかと激怒されたとか。
当然 戦勝国としてなど認められるはずもなく火病と。


戦後の日本では中国人が暴れてた話は聞くけど
実は朝鮮人が中国人のふりして威張ってたのも多かったんじゃないのかと
想像してしまうですね。


日本人と台湾人が敗戦の報に涙しているとき
朝鮮人は軍の食料庫を荒らして真っ先に逃げたって話もありました。

駅のホームで朝鮮人数人通路でたむろしてて
注意した日本人を敗戦国の人間がなまいきだと殴り殺す事件もありました。




何が言いたいかといえば 特にいまさら言う言葉もなく・・・


日韓友好ー☆ミ

なぎ払えー☆ミ


PR
右翼と聞いて思い浮かぶのは 巷で大音響で走ってる
黒塗りのバスでしょう。

左翼と聞いて思い浮かぶものは・・・特にない?


一般人のイメージだと
○右翼=過激な軍国主義派
○左翼=保守的現状維持派
だと思います。 個人差はあるかもw


実際には
○右翼=資本主義派
○左翼=社会主義派
これで分かれると思います。


簡潔にこの2つを説明すると
○資本主義とは 自由競争で個人の判断で稼げる体制。
 いまの日本はこれです。
○社会主義とは 全体主義で すべての人が平等に暮らせるようにする体制。
 国民総公務員状態で仕事などは国が与えます。
 漁師はずっと漁師でその子供も漁師みたいな。



なぜ右翼団体が軍国主義派だと思われてるのか。
それは 国家主権を守るというテーマで武力を持つ必要があることを
言うからでしょう。

しかし 左翼のテーマである社会主義のほうが軍事力にこだわる傾向があり
それは隣国の中国・旧ソ連・北朝鮮を見るとわかりやすいですね。



なぜ右翼に悪いイメージがあるのか それは街宣右翼のせいです。
街宣右翼と呼ばれる黒バス集団は「極右」に位置づけられると思います。
極右とは 民族至上主義みたいな感じで
ナチスのようにゲルマン民族は世界一ィィみたいな感じですね。
黒バスの人たちは日本民族は世界一ィィィって感じです。
極が付くのは極右も極左も同じで実力行使を辞さない 過激派に付けられます。

暴力団と同じで 政治の名目で企業への脅しなどが収入源となっているという噂です。


ここから個人的な憶測ですけど
右翼活動に悪いイメージを与えるためにわざと目立つ活動をしてるんじゃないかと。
信憑性はわかりませんが 街宣右翼の8割は在日外国人と聞いたことがあります。
在日外国人だと断定した場合 よその国のためにそんな活動をするわけがなく
妨害とみるのが自然な流れかと。


つまり・・・
「日本に武装させないための隣国の罠なんだよ!!!!!!!!!」
「な、なんだってーーーー!!!!11111111」


お寒いですね さすが冬ですね。



まとめますと
「右翼より左翼のほうが軍国主義」ってことです。
黒塗りバスと右翼団体は別物だという認識が妥当かと。


韓国は極右国家でFA☆

情報協力:Bosch
政治に興味ないし どこに投票したって別に変わらないじゃん?

そう思ってるのは少数ではないはず。
俺もその一人でした(ノ)・ω・(ヾ)


いま派閥争いをしてる政党で目立つのは自民・民主・公明あたりでしょうか。
民主には入れたくないし 公明とかありえんし
じゃあ消去法で自民しかないよなー・・・ってのが現状かと。

何で自民かというと 単純に「一番被害が少なそう」ってだけです。
民主とか公明だとトンデモないことやってくれそうな人材が満載w
小泉さんの強気発言が好きだったのもあり
流れ的に自民に入れる人も多いんじゃないでしょうか。


しかし よくよく調べると いいとこありましたょ政党☆


「維新政党・新風」

「核保有すべき」「武力行使も辞さない」等の
過激な発言で反感を買ってるみたいですけど
ぶっちゃけ この政党の主張は日本人の本音が詰まってます。


正統なる国家主権意識の回復による堂々とした外交と力強い政治の実現を!!
○ 自衛隊を正規の軍隊に/イラクへの自衛隊派兵政府方針の無責任追及/保護国条約・
 日米安保条約体制からの脱却/非核三原則撤廃
○ 北方領土・竹島・尖閣列島に対する露・韓・中国の侵略企図に実力をもって断固たる対応
○ 北朝鮮の国家犯罪である拉致完全解決に武力行使を辞さず/
 北朝鮮船舶入港全面禁止、強度の経済制裁実行、政府の不作為追及、国内協力者の追及
○ 台湾・チベット独立支持/台湾正名運動支持
○ 靖国神社参拝への中・韓圧力に屈しない首相公式参拝を

青少年に正しい公教育を!!
○ 自虐史観からの脱却を/国旗国歌教育の正常化/反日教育の是正
○ 教科書検定採択基準の正常化/小学校の英語教育反対
○ 教育基本法改正/公共心教育の実施/”ゆとり“教育反対/学校の週六日制復活

社会秩序の回復を!!
○ 自然環境との共生は日本文化の基本
○ 夫婦別姓反対/家制度再評価/行きすぎた男女共同参画法廃止
○ 農は国の大本・伝統的食文化を見直そう/安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び
 備蓄向上の食糧政策確立/農家への安易な補助金行政から所得保障制度へ
○ 不法滞在外国人への断固たる対処/入国管理体制強化

勤労努力が報われるシンプルな経済社会システム確立を!!
○ 独立国としての経済主権回復/物づくり実体経済強化
○ 直接税から間接税主体の税制に/相続税・贈与税廃止/税金の無駄使い・
 対中国ODA中止
○ 政府紙幣発行による国家・地方自治体財政の健全化
○ 年金・健保制度を一元化し、基礎部分の税負担化と自助努力保険の並行システム化

堕落した利権・保身政治を打破し、真の政党政治の確立を!!
○ 首相公選制反対
○ 厳格な政党法制定
○ 政官界汚職体質是正/行政官僚の公僕意識確立を
○ 国民に大きな負担を強いる裁判員制度反対

戦後政治の不作為の象徴である現行憲法(占領基本法)破棄、真の主権国家としての正統な憲法を!!
○ 戦後体制温存を意図した憲法改正糾弾/皇室典範改悪反対



この政党こそトンデモないと言う人は多いでしょう。
日本の軍事主義を復活させる気かと。



これらをすべて実行しようとすれば 大きな対外摩擦を生み
最悪の場合 日本は戦争に突入することになり得ます。
けど それをうまくやるのが外交でしょう。
相手の要求だけを飲み 譲歩して こっちの要求はすべて通らないとか
日本は特アの属国ですか?


結果的に敗戦によりアメリカ占領下におかれたことは良かったと
思う人も多いでしょう。
しかし 今後もそうであったほうがいいとは限りません。
アメリカの力は弱まり 世界情勢は動き続けています。


アメリカは頼りになる同盟国として君臨していますが
すべてが正しいとは思いません。
その間違った部分に日本は意見できる国でもありません。
真に同盟として存続するには 対等でなければならないと思います。



札幌市の非武装中立都市宣言なんてのがありましたけど
まさに平和ボケ極まれりです。

日本にとって一番脅威な中国ロシア北朝鮮はこの基盤となる
ジュネーブ条約に加盟してませんし無意味。
なんの為に侵略するのか 占領されたらどーするのかを考えると
正気の沙汰とは思えないですね。
この人たちは占領された後もいままでと同じ暮らしができると思ってるんでしょうか。

まあどうせこの運動やってんのはアノ手の団体なんでしょうけど。
阪神大震災があったとき 自衛隊が救助へ向かうのを邪魔してたので有名ですね。



日本国憲法はGHQが1週間で作った穴だらけの法律です。
これに固執する必要もなければ変えることもできます。


正解はないにしろ最善と思う道を行きたいものです。
新風の方針すべてに同意するわけではないですが
日本を改革するという点では画期的だと思います。


がんばれ新風(ノ)・ω・(ヾ)





1は消されてたし。
 【ジャカルタ=共同】国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は
15日、東ティモールからインドネシアに向かう
国連機内で共同通信と会見し、日本は最大の排出国米国とともに
「(今後の温暖化対策を)主導すべきだ」と 要請した。

 さらに日米両国は温暖化防止に向けて「最も重い歴史的責任」を
負っているとの厳しい見方も表明、 両国による一層の積極的関与に強い期待を示した。
事務総長の発言は、温暖化防止に消極的との批判を受ける日本に、
より主体的な取り組みを促したといえる。

 15日閉幕した気候変動枠組み条約の第13回締約国会議(COP13)では、
日米の抵抗で今後の交渉についての決議に 温室効果ガスの削減数値が盛り込まれなかった。

 会見で事務総長は、「(各国を導く)具体的な模範を示すべきだ」と強調した。


http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007121702072710.html



ハン国連事務総長がんばってます☆

「最も重い歴史的責任」?
それが第二次大戦を指してることはわかるけど
温暖化対策と何か関係があるんでしょうか。
排出量一位になった中国はスルーかよ( ´-`)


この朝鮮人も毎度まいど話題が尽きません。
国連事務総長という立場は自国の利益の為に言動してはいけないという
決まりがあるにも関わらず 色んなことやってくれてます。

○「国連会議のパンフレットで韓国アピール」
国連会議で 日本海を東海と書き 竹島を韓国領土と明記した
パンフレットを配る。 日本は強く抗議。

○「主要ポストに韓国人起用」
ノムたん政権の十八番ですね。
周りに自分の腹心を配置することでさらに力を持つことでしょう。


僅か就任一年目にしてこんな感じなので
これからも期待していいんですか!(ノ)・ω・(ヾ)

てか 韓国民は 事務総長になったこと喜んでるけどいいのか?
事務総長って「発展途上国」の中から選ばれるものなんだけど・・・
自称「先進国」の韓国さん?(´;ω;`)
つい先月に防衛庁保管庫から出てきた資料により
日本軍が遺棄したとされる科学兵器は
終戦後 中国軍へ正式に引き渡したという書類が発見されました。


○日本降伏時 中国はまだ内戦中。
○戦後武装解除した日本軍の兵器をGET。
○月日は経ち 使用期限の切れた科学兵器類を埋める。
○ずさんな処理だったので環境問題が出る。
○日本軍が埋めたことにして賠償請求。日本は1兆円の賠償を決定。
○防衛庁から資料が見つかり 根底から覆される ←いまココ


実はこれ平成3年にすでに見つかった物です。
なぜかこの重要書類をシカトして化学兵器処理を飲んだってことに
なるですね。


ちなみに この旧日本軍の科学兵器とは
「手投涙弾(催涙弾)」と「くしゃみガス」と呼ばれる
非致死性のガス兵器です。
中国が反日を示した年 日本軍の化学兵器により2000人以上の
国民が被害を受けていると言ってきました。
現在も小さな村などで毒ガスによる死者が出たとして
よく訴えてきてますね。


有名なのは731部隊と呼ばれる化学兵器部隊。
実はこれは誤りで 実際は「防疫給水部隊」でした。
つまり 飲み水の衛生面を補ったり 毒に対する研究を行ったり
毒をばら撒く特殊部隊ではないということに注意してもらいたいです。



現在日本の負担で中国が処理を行ってる埋められた化学兵器。
当時の日本側の調査団が調べた結果
「中国製とソ連製が大量に混じっている」という報告が出ています。

悪名高い村山政権下 この事実を知りながら
毒ガス兵器に国境はないとか言って謝罪と全額負担という
対応をとっています。
この意味不明な対応で 現在も追加請求される感じです。



矛盾だらけの日本叩きと謝罪と賠償
反日材料として各所でネタにされてます。
正直 中国は韓国に勝るとも劣らない嘘吐き国です。
鵜呑みにしてるといつまでも戦後保障が終わらないし
日本の尊厳も無くしたままです。



やってないことで頭を下げる必要はありません。
NOと言える日本を!!!ヽ(`Д´)ノ


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 未選択 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures