忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに掲載された日本人発行の慰安婦のドキュメント漫画が
日本人によって荒らされるということがあったらしー。

なんかほんとイタチゴッコ。


慰安婦などいなかったって書き込みもあったらしいけど
正しくは「従軍慰安婦はいなかったけど戦地売春婦はいた」です。

悪質なブローカーに騙されて連れてこられたとか
食い扶持を減らすために家族に売られたなど
同情できる面がある人もいるけど
報酬をもらい売春活動をしていた人たちは立派な商売人。
軍強制という虚実を吐き賠償を取ろうとしてる人たちは
非難はされても同情の余地はないです。


当時の証人も少なくなり、認識の一本化ってもう無理なのかもしれない。
韓国や中国が外交カードとして使う限りは続く問題なんでしょうねー。

華麗にシカトすんのとすべて否定すんの
どっちがいい方法なんだろう( ´-`)
PR
おめでとう御座います。

そーいえばここでご挨拶してなかったと思い、それだけ(/ー\)



お隣の韓国は、二度目の経済破綻になりそーでwktkですね。
借金できるうちは破綻しないだろうけど、もう限界近いし
今年あたりでゴールっ!
新大統領の動き次第だけどどーなんでしょうね(*ノノ)

韓流ジェットコースターいけいけー
環境団体による反捕鯨運動が盛んなようだけど
オーストラリアには言われたくないw


「絶滅危"急"種」であるディンゴはいまだ殺しまくってるし
カンガルーも遊びで虐殺するし
原住民アポリジニは人間扱いすらされてない。
「極めて強い白人主義」のまま現在に至る国です。
2005年には人種種差別暴動が起こっています。
とても最近のことですょ・・・。


『オーストラリアの反捕鯨の根拠』
○絶滅危惧種だから
○知能が高くて可愛いから

『日本の捕鯨の根拠』
○捕鯨対象のミンク鯨は絶滅危惧種ではない
○獲らないとマグロ等の海産物に影響が出る
○調査捕鯨は殺さないと数などの情報が得られない


あまり知られてないけど、マグロ漁にも反対運動してます。





これ見るとイメージ変わるんじゃないでしょうか。

日本人は野蛮だとか、バーバリアンに言われたくないすよw


鯨は別に食べたくはないけど
それで生活してる人もいれば政治的な面もあり、大切な水産資源です。
鯨禁止なったら次はマグロだしね。



繰り返し言います。
オーストラリアは人種差別国家です。
有色人種は下等人種です。

アメリカやイギリスのように国際化する必要がなかった国なので
その体質は白人の植民地支配時代と変わってない様子ですね。
あと、環境保護団体の大半はただの圧力団体です。
政治的意図で動きます。



オーストラリア人の本音。
「俺たち白人様が可愛がってる鯨を下等民族が獲るな!」
「肉食ってもっと輸出させろ!」
たまには右寄り以外のネタでも(ノ)・ω・(ヾ)

ミニスカスキーとしてはとても良い動画であります。






ウサビッチのシーズン2が終わりましたー。
シーズン3に超期待(´;ω;`)ブワッ


悪の日本軍説に使われる南京虐殺・慰安婦に次いで
沖縄集団自決の軍強制というものがあります。

媛百合の塔などで知られる沖縄の悲惨な玉砕戦は
映画やドラマなどでよく知られてると思います。


そこに、防空壕に逃げ込んだ市民に対して自決するようにと
日本軍が命令をして、市民を無理やり自決させたことにより
被害が拡大したというのが某団体が提唱する説で、これまでの認識でした。


しかし、実際には軍が出したとされる命令書などは一切発見されておらず
生存者の証言のみとなっています。

その証言ですが、軍関与と言い保障を貰わなければ
食べるのに困ったという背景があったことを証言者が告白しています。

当時沖縄で防衛戦に参加していた元軍人は
そのような命令はきてないし、言った覚えもないと
名誉毀損として訴えを起こしています。


沖縄守備隊として命がけで国民を守ろうと戦った人たちに対して
このような不名誉を与えることは許されません。




確証のないことを事実として教科書に記載する。
これまでの教科書には記載されてあったことですが
情報規制の緩和により、ようやく真実が伝わるようになりました。



戦争により悲惨な結果となったことは間違いありません。
しかし、それを一方的に日本軍のせいにして
「悪の日本軍=正義の米・中国軍」という図式を維持し続けて
利益を得ようとする隣国や団体がいます。



真実の罪は認め、謝罪するのは美徳です。
無かった罪まで認めるのはただの弱者です。
弱者は食われますし、食おうとする国もたくさんあります。
日本が日本として存在し続けるために主張し、正さねば
ならない問題だと思います。



今後も、日本へ自虐精神を植えつけようとする日教組などには
断固反発したいです。
日本人であることに誇りを!!ヽ(`Д´)ノ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 未選択 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures