忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所で紹介してたんだけど、都道府県大戦ってゲームがありり
よくできたシュミレーションゲームでありんす。

一度、細菌に侵食されて手に負えなくなりました/(^o^)\


まあなんとかクリア><






んでヒーローズもばりばりやっとります。

LV22になり、ドイツの名爆撃機スツーカも買ったんで
ミッション動画でもupup><


PR
です。
新しい零戦も購入したしー
対戦の季節がやってまいりました!(;・`ω・´)キッ


やっぱ管制機がくそ強いwww
後ろや横から機銃で狙うとほぼこっちも痛い目にあうので
ロケットで遠めから狙うのか基本ぽいですの。
誘導ミサイルは威力が低めなのが唯一の救い・・・、救われてないが。

ともあれ、新スキルも覚えたしー
これから精進していきたいと思うます><
腕上がったら動画あげよう。


まあ、ミッション動画でもあげてお茶濁し。








あすか様が使ってたとこに登録ー。
ここいいなっ
毒ギョーザで逆切れして日本への輸出禁止とかしてる
正常運転な中国様ですけど

この写真には絶句・・・。




http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2363679/2727537


>【3月13日 AFP】中国政府は、北京(Beijing)の深刻な大気汚染が北京
>五輪までに安全な基準まで改善されると明言している。しかし「鳥の巣
>(Bird’s Nest)」の愛称で親しまれる北京五輪のメインスタジアム、
>北京国家体育場(Beijing National Stadium)は、汚れた空気に包まれ
>て遠方からは見えない状況となっている。(c)AFP

開催まであと数ヶ月しかないのに、何どうがんばっても
この大気汚染が消えるとは思えないんすけど・・・・・・・・。

やっぱアレっすか? 「我が国の検査では安全基準をクリアしたアル。」
「当然、データは公開しないアル。」


毒ギョーザも見事に予想通りの反応してくれたし・・・
絶対言いそうだwwwwwwww
     ∧∧   そ~ら福ちゃん、ギョーザアル
    / 支\                    ,,,_
   (  `ハ´)つ     〃~ ̄ヽ          `''‐、,
 ⊂    ノ        6□c□ ハッハッ         `β
   人  Y     と/⌒ ヽ´┴/
  レ (_フ     (/ーし'ー-J



歴代最低首相確定ですか?

支持率10%切りも夢じゃないっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 未選択 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures