忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毒ギョーザで逆切れして日本への輸出禁止とかしてる
正常運転な中国様ですけど

この写真には絶句・・・。




http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2363679/2727537


>【3月13日 AFP】中国政府は、北京(Beijing)の深刻な大気汚染が北京
>五輪までに安全な基準まで改善されると明言している。しかし「鳥の巣
>(Bird’s Nest)」の愛称で親しまれる北京五輪のメインスタジアム、
>北京国家体育場(Beijing National Stadium)は、汚れた空気に包まれ
>て遠方からは見えない状況となっている。(c)AFP

開催まであと数ヶ月しかないのに、何どうがんばっても
この大気汚染が消えるとは思えないんすけど・・・・・・・・。

やっぱアレっすか? 「我が国の検査では安全基準をクリアしたアル。」
「当然、データは公開しないアル。」


毒ギョーザも見事に予想通りの反応してくれたし・・・
絶対言いそうだwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真をみたけどコレ絶対無理すぐるwwwww

アレじゃないですかね
期間少し前~期間中に有害な煙は出すなとか
企業に無茶言って(一時的に)安全基準をクリアしたアル
とかも言いそうな(産業に影響出るからさすがに無いかな?)
あすか 2008/03/14(Fri)10:23:28 編集
無題
これわ・・(´ω`)
選手の身体が心配でならないよねぃ。。
向こうでの食事とかどうするんだろぅ
後は・・審判をちゃんと公平にやってくれるんだろうか(´ω`)
なんか他国では心配しなくていい心配をしなきゃいけないのがさすがなんだぜ☆
りの 2008/03/14(Fri)13:20:01 編集
無題
>あすか
期間中は操業をストップさせるくらいしてくるかもねー。
しかし、培ってきた毒性物質がその程度の消えるのか
また黄砂は平気なのか
楽しみです( ´-`)

>りのの
ベルリン五輪の再来って話もあるだね。
ナチスが自国のプロパガンダのために使われたと言われ
ドイツ選手の金メダルが異常に(?)多かった大会とか

環境汚染もあるし、それ以上になる可能性は高い(ノ)・ω・(ヾ)
2008/03/15(Sat)05:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [101
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 五輪の準備は順調アル Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures