忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 【ジャカルタ=共同】国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は
15日、東ティモールからインドネシアに向かう
国連機内で共同通信と会見し、日本は最大の排出国米国とともに
「(今後の温暖化対策を)主導すべきだ」と 要請した。

 さらに日米両国は温暖化防止に向けて「最も重い歴史的責任」を
負っているとの厳しい見方も表明、 両国による一層の積極的関与に強い期待を示した。
事務総長の発言は、温暖化防止に消極的との批判を受ける日本に、
より主体的な取り組みを促したといえる。

 15日閉幕した気候変動枠組み条約の第13回締約国会議(COP13)では、
日米の抵抗で今後の交渉についての決議に 温室効果ガスの削減数値が盛り込まれなかった。

 会見で事務総長は、「(各国を導く)具体的な模範を示すべきだ」と強調した。


http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007121702072710.html



ハン国連事務総長がんばってます☆

「最も重い歴史的責任」?
それが第二次大戦を指してることはわかるけど
温暖化対策と何か関係があるんでしょうか。
排出量一位になった中国はスルーかよ( ´-`)


この朝鮮人も毎度まいど話題が尽きません。
国連事務総長という立場は自国の利益の為に言動してはいけないという
決まりがあるにも関わらず 色んなことやってくれてます。

○「国連会議のパンフレットで韓国アピール」
国連会議で 日本海を東海と書き 竹島を韓国領土と明記した
パンフレットを配る。 日本は強く抗議。

○「主要ポストに韓国人起用」
ノムたん政権の十八番ですね。
周りに自分の腹心を配置することでさらに力を持つことでしょう。


僅か就任一年目にしてこんな感じなので
これからも期待していいんですか!(ノ)・ω・(ヾ)

てか 韓国民は 事務総長になったこと喜んでるけどいいのか?
事務総長って「発展途上国」の中から選ばれるものなんだけど・・・
自称「先進国」の韓国さん?(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
韓国って発展途上国じゃないの?
精神的に。
カロル 2007/12/18(Tue)18:19:56 編集
無題
経済だけ発展しすぎて中の人がついてこれない
感じかも(ノ)・ω・(ヾ)

しかし韓国経済状況はお尻に火がついてます。
2007/12/19(Wed)04:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 こくれんこくれん☆ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures