忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとFEZのSNSベースで書いてたわけですがー。
もうブログと統合してもいいかもしれぬ(・ω・)


PC組み換えましたぬー。
低予算重視で
CPU:Core2Duo E7500 1万3千円
M/B:ASUS P5Q-E 1万円
メモリ:PC6300 DDR2-SDROM 1Gx2 3千円
HDD:HITACHI 500G 6千円
(もちょい安いサムスンがあったけど絶対買わん(・ω・))

あとは現行パーツ流用かな。
こんな感じで、現在はぬるぬるゲームライフですも。
これなら動画とか楽勝であろう。 core2最高です最高です!

自作ではかならず(?)何らかの問題が出るもんだけど、
今回出たのは 「OS起動時にブルー画面が出て強制終了する」というもの。
原因わからん・・・何度も落ちるん。
うまくいかないと何度も立ち上げ作業繰り返すハメにー。


あと、そろそろグラボやべーお状態に。
依然からファンのベアリングから異音がしてたんだけど、
冷えてるとファンが動かなくて、手でくるくる回して回転補助しないと
止まったままの状態にー。
ファンが完全に止まったグラボの末路は・・・、過去2回のPC炎上が語ってる(ノω;`)
まだ使える性能なだけに、買い替えもったいないがー ギギギ・・・。


既出かもだけど、このシリーズはうp主テンション高すぎて笑うwwwwwww

 

mixiにあるアプリで、「サンシャイン牧場」というものがブーム。
またり農園やるゲームなんだけど、
マイミク同士で助け合って育てていくってのが楽しいアルね。
地味に遊ぶ分にはいいかもしれぬ(ΦωΦ)

そんな感じの近況。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 PC組み換えとか Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures