忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたまNHKを見てると

「関東大震災では、朝鮮人が暴動を起こして放火や井戸に毒を投げ込もうとしている
という【流言】が流れて、自警団が5千人を虐殺するという事件が起きた」
と放送していました。

このことについてわかる範囲で調べてみたですけど

●「朝鮮人暴動は【流言】だった」という【流言】を終戦後に日本社会党が流した?
●震災で亡くなった方も"虐殺"したことになってる?
●つか韓国政府が出した数字?
●昔から放火が朝鮮国技だったのは確定的に明らか。

残ってる資料が少なくて、正確なところはわかりにくいって状況みたいですの。


http://ameblo.jp/sinesayoku/entry-10263667714.html
細かいとこは、興味があればこのへん参考に。

曖昧な情報を「しました。」と言い切らないでほしいと
毎度のことながらNHKには思うです。


実際に震災当時、警察署に保護した朝鮮人の方を襲撃して殺してしまったという
事件があったことは残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [148]  [147
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 関東大震災時のデマ? Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures