忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事明けておうちに帰ると
リラックスし過ぎたうちの猫が(´・ω・`)





んで、昨日買ってきた本↓


特亜サイトばかり見てる俺でも知らなかったことが
満載の本で御座いますぅぅぅ。

話題は浅く広くカバーしてるので多様に楽しめて
飽きさせない展開に仕上がっておるます。
これは必読!

例:中国は落伍した農業国で、WFPから食料支援を受けている。
 台湾と日本の国民が裕福なのは彼らが中国の富を
 持ち逃げしたからということにされてる。
 中国人の悪習が発展を妨げている等。
PR
出し忘れててちょい前のだけど
某変態おばかから嫌がらせに近い背景が




まあアレだ

ギアス厨きめえええええ!1111!!!!!
一部にしか言うてなかったけど、コンビニバイト始めました(´・ω・`)

接客業って始めてだけど、興味はあったんでとても楽しいれす。


そして このチャイナフリーの時代に
ファーストフードのほとんどが中国産だと知りました。
決してお客が見ることのない梱包袋には原産国が書いてあり、どれもこれも中国中国。
こーなると弁当とかサンドイッチの原材料もすべて中国産とみていいだろうーね。
さすがに問題が発生すると大打撃なので検査はしっかりされてるだろうけどー。

カラ○ゲくんはいま国産鶏使用ってうたってるけど
ちょっと前はブラジル産だったみたいです。
本部からのお知らせにブラジル産が残ってたら廃棄せよって指令がきてたし。

てかこゆの流すのってやっぱやばいんかな うん。
まあいいや(´・ω・`)
ショットガンブーム到来/(^o^)\

かなーりSGばっかやってたんだけど
挫けず特訓した結果
「そのSGはTRGか」と言われるほどに命中率UP(ノ)・ω・(ヾ)
遠めでも意外とヘッドショット入るのがサドン判定よね。

というてもやっぱスコアにバラつきがありすぎて
本番ではまだまだAKに及ばじー
SG最強伝説はまだ遠い!ヽ(`Д´)ノ
なんか更新するネタないし( ´-`)

ひとまずニコ動画でお茶濁しー




素人のCSプロモーション
しゃべりがおもしろい☆



アウトバーン300h/km



( ´-`)フ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 近況雑記 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures