忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレーマーのおっさんご来店。

タゲられた店員Bに嫌がらせを始めるおっさん。

今日はカウンター越しに胸倉掴んできて
カウンターの中に入ってきて肩をどつく等の接触を始めたので
これはエスカレートすると判断、「警察呼びますよ」と言いました。

おっさん「呼べ! 呼んでみろ!! ほら、早く呼べよ!!」

了 解 ☆

110番してこっちの住所と状況伝えてると、おっさんそそくさと退店。
もういいかなと思い、帰ったのでもう大丈夫ですぅ~と警察には伝えた
はずだった・・・・・・。


しばらくしておっさんまた来店。
通報したのかを確認して、とりやめたと言うと
また呼べ呼べコール開始。
しばらくコールしてまた帰っていきました。

そして、その後・・・

外には信じられない光景がっっ!!

パトカーがサイレン鳴らしながら来るわ来るわ
15人前後と思われる警官と刑事が一斉に来店してもーて
店内は騒然!!

やべぇ…えらいことになった!

隣が交番なので、話聞きに警官が2人ほどくる程度だろうと
そんな軽い気持ちで通報してしまいましたああああ・゚・(ノД`)・゚

コンビニ強盗とかあるから、多めの人数でいくってのを聞きましたょ…。
つか大丈夫だって言ったのにぃぃwww 治安的にはありがたいがwww


びびってる俺に迫り来る事情聴取と途切れないお客。
軽くパニックになりつつも一通り話しを通す。


途中で何度もかかってくるおっさんからの電話。
警察呼んだのか? そっちにいくぞ的なこと言うんだけど
まったく来ねぇwwwww
店長か俺が電話でると話すのに、警察が出ると即切る始末。

住所は前回のアレで調べてたので
店長と警察が自宅訪問して事情を聞きに行くことに。



数十分後・・・・
帰ってきた店長の報告。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『警官と揉めて泣いたり笑ったりした挙句
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        タスケテーと叫びながら警察署に連行された』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも 何が起きたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかしてそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   飲んでたからとかクレーマーだからとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…



店長と警察御一行様が自宅に突撃!晩御飯
    ↓
シャイなので自宅で立て篭もり開始
    ↓
苛立った警官が怒鳴る
    ↓
それにキレて警官とバトル開始ィ!
    ↓
いきなり泣き出し自らの不遇を語る
    ↓
いきなり大笑いしたりする謎行動が目立つ
    ↓
お話にならんので、少し酔いを冷まそうかと署にナンパ
    ↓
おっさん決死の抵抗 手錠までかけられて強制連行
    ↓
「タスケテーー!! おかあさーーん!!!」



そんな経緯で、おっさんは警察署で一泊することになりましたとさ。

(ノ∀`)


もうコナイデ
PR
勤めてるコンビニにやってくる常連のおっさん。
普段から変なイチャモンが多くて嫌な客No1だったんだけど
ここ数日間がさらに激しくなり、もう限界ですの/(^o^)\


事の発端は4日前。
細かく端折って会話を抜粋。

おっさん「ポイントカードはこれか」
俺「それは銀行のカードです」
おっさん「これか?」
俺「それも銀行のカードです」
おっさん「どれだ! ちゃんと言え!」
俺「すみません、青いカードです」

おっさん「そいえば、ここで携帯代振り込んだのに支払われていなかった 催促の電話が矢のようにくる どうなってんだ!」
俺「申し訳ありません、問い合わせて調べてみますので」
おっさん「いや、もう振り込まれてたと言ってきた。だけど振り込むまでが時間がかかって催促の電話がひどかった お前らは俺のだからわざと遅らせてるんじゃないのか!?」
店員B「そのような事はありません 遅れすぎるということも普通はないのですが・・・」
おっさん「普通はない? じゃあ俺が嘘ついてるって言うのか!!!!」

ばぁあとる開始ーー!!!!(CV:千葉繁)

そのようなことはないと平謝りx2名
しかし、暴言がひどくて店員Bキレぎみ。

店員B「なんでそこまで言われないといけないんだ・・・」
おっさん「なにぃ~文句あんのか!! 殴るぞ!!!」
店員B「どうぞ殴ってください(そしたら返り討ちだ)」
おっさん「俺は空手2段だぞ!! 殴れば何でもぶち折るんだからな!!」
店員B「好きにしてくださいどうぞ殴ってください」←空手有段者
俺「カウンターには入らないで!!」←止める役になり板ばさみ(ノ∀`)


おっさんが店長召還の呪文を唱えるので、電話対応で叶えてあげるが治まらず
あまりに長引き仕事にならないので、店員Bが外で話すということに。

暴力沙汰にはならなかったものの、遺恨を残したまま帰りました。



が、その後また来るおっさん(店員Bは終わって帰宅済み)


おっさん「ほら、これが請求書だ!払ってるだろう!!」
俺「拝見します(これただの未使用の請求書wwwwイミフwwwwww)」
店員C「お客様の支払われた料金の店控えが御座いません うちでは取り扱ってないのでは」
おっさん「どこかのロー○ンで支払ったんだ!調べろ!!」
携帯会社に問い合わせるにしても時間外だし、他の店に問い合わせるのも・・・。
またしばらくゴネまくって帰る。


んで、しばらくして今度はおっさんから電話あり。
おっさん「よく調べたら別のロー○ンで払ってた! もういいや!!」
初日はこれで終了\(^o^)/



2日目来店

おっさん「小銭入れを失くした! ここで出したからあるはずだ 探して返せ!!」
ビデオチェックして調べた結果、おっさん明らかにポケットに入れて退店してる。



3日目来店
おっさん「ポケットに入れただと? じゃあどのズボンなんだ! お前おったやろ!!」
店員B「私はその場にいませんでしたので・・・」
おっさん「お前おったやろ!! ぼけっとしてるから覚えとらんのだ!!!」
店員B「(^ω^#)ビキビキ」

いやもう、うちの店関係ないし(ノ∀`)


とまあ、こんな感じで延々と難癖つけられそうな勢いで御座いますぅ。
そろそろ対策するべきつーか誰かキレること間違いないと思うんですぅぅ☆
現在、出入り禁止申請中。
おkでたら韓国スレに出てきそうな名セリフが言えるZE!!
「貴方はもうお客様ではないのでお引取りください^^^^」
なんかおもろいの探してたら

アメリカ人がやる零実況動画ってのが( ´-`)

ブラッドくんファンにキミもなろう!








おまけ

古いアメリカのCMw

しばらく前から店内をウロウロしてる不審な男あり。
特に気にせずタバコ発注して裏で送信していると
カウンター近くに置いてあるタバコのカートンをじっと見つめ
2つ握ってそのまま出ていきました。

やりやがったアイツーっと追いかけるけど
靴が緩かったし、運動不足だしで追いつけそうになく
早々に諦め><
必死で逃げるヒトはえーですの。

しかし、深夜とはいえカートン握ってそのまま出ていくとは大胆な。



HiS。



サービス開始したのにまだテスターだったらしい( ´-`)
OBやってるんで突撃(/ー\)
第二次大戦モノのフライトシュミレーターなんですが
なかなか出来は良い気がするる。

まだまだバグだらけだけど、きっちり修正してから
バランスも調整して出すといいゲームになるかもね(ノ)・ω・(ヾ)


ミッションでの敵無敵バグ、戦闘区域外にターゲットが去っていく
バグが発生しすぎるのは早期修正願いたいですの。

対戦時に気になるのは、ミサイルと自動な後部銃座強すぎ。
つか第二次大戦ベースなのに誘導ミサイルとかいらないし(´・ω・`)
当たり判定ありすぎるミサイルと、後部銃座備えた管制機が最強すぎて
戦闘機がとても残念なことになってるのが現状ですの。


とりあえずミッション動画撮ってみたのでお試しup。


対艦



空中戦
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 近況雑記 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures