忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイーンメリー号というお船来航しまして(・ω・)
大きさは世界8位らしー。


稲佐山展望台から見たとこ。
タグボートに曳かれてゆっくり接岸。
前方に見えるのは歓迎の噴水 色が変わるる。


正面。 奥に女神大橋が見えるます。
操舵室がシュモクザメみたいな感じ。
煙突からは黒い煙が出てました ディーゼルエンジンの煙かな?


横から見ると、とても長い(´;ω;`)
全長は345m アメリカの原子力空母に匹敵しますの。
8階建てビルに相当する高さだそうです。


いつか、こんなお船で旅してみたいもんですの。





ようつべ
PR


新規分譲の墓地予定地に下見ー。

母上様が他界して4ヶ月がたち
うちでお墓を建てることになりまして。


長崎港が一望できる綺麗な場所。
この景色だけで、長崎に住んでることを嬉しく思うます。



左から
「ブラックデビル」
ココナッツフレーバーの入ったタバコですの。

「ブラックストーン(シガリロ)」
葉巻とタバコの中間的な存在
甘くてフレーバーの種類もいろいろ
葉巻タイプもありで有名ブランド。

「コイーバ クラブ」
キューバ産のミニ葉巻 味は辛め。
1箱10本入りで1500円 高いー。
巻きが荒く感じる すぐ火が消える。

「スウィッシャースイート(Perfect)」
これぞ葉巻って感じの長く太いモノ。味は甘め。
安価なのから高いのまであるる。



葉巻はコンディションで味が変わるので
箱から出したら、湿度管理した箱等に置いとくことで
格段に美味くなる!って聞いた(・ω・)



ガロで10マン勝ったんで
湿度管理用の葉巻入れ箱買ってきますね^^
ニチ○イの冷凍タイヤキ食ってたら
なんか口元に違和感があり
自分の髪の毛でも入ったかなと思い
取り出してみると、にゅ~っとえらい長い髪の毛が!

15cmくらいかな。 確実に俺の髪じゃないw


うわあーとか思いつつ、せっかくなので(?)
そのまま食べちまいました(・ω・)



翌日、お客様サポートセンターに電話してみて
こんなん入ってたわよ!!って伝えたら
封筒送るから、パッケージ入れて送ってくれとのこと。

あとで代金も返金するーってゆってくれました。


いいネタにもなって、おいしかったなーとか思った出来事。

十二指腸潰瘍という持病を持っておりまして

何度か薬で克服したかに見えたんスけど
ある程度するとやっぱり再発しちゃうのねー。

しかも、再発するたびに薬の効きが悪くなるという。
いま一番強いのを許容外で飲んでるんだけど
それでも間隔が短くなってきた気がするのですね。


あ、いま苦しんでます。

うっかり空腹状態にしちゃうと
痛みでお部屋をミミズみたいにのたうつことになるんでありんす。

この潰瘍が腸壁を貫通しちゃうと、食べたモノが体内に漏れ出して
気絶するほどの痛みとともに死ねるらしーお!

もう外科手術で切るしかないのんか(・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 近況雑記 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures