忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足でテンション高めでゴー。

気まぐれアコライト弾正くんは54になりました54ハハハハハ アッコーライツ(*゜∀゜)=3

臨時とかで狩りいってると道行く人にバジリスクとかジーサマだとか言われるとこ

みんな以外と知ってんね 甲賀忍法帖の知名度を大雑把に把握 まじ大雑把に。

現在job42 あとたったの@5でイケメンプリーストさまの出来上がりだー。

てかたった5とか言うと眉間にシワを寄せる人もいるだろう。

ここからが本番といえなくもない プリさんの代役として扱われる勝負の期間 それが@5!

臨時とかで大人数PTとか組むと アコ2とか固定でGDで魔剣に殺戮されたりとか

コンロンで競争率高い桃木を争ってFPSすることとなる。

SPは常にギリギリ SPないです^^;なんて言い訳が許されるのはデフォ金髪アコだけだ!(偏

しかし そんな話も過去のこと いまはレモンバブリッシュ時代。

すっぱいのが懐にあるうちは誰も死なさねーぜ?とか思ってると

まあよく召される 疫病かと思えるほどコロコロ。

俺が悪いんじゃねえー  コーヒー飲んでるときにダメ食らうほうが悪いんだ(゚Д゚)


7/2 GVG


詳しくは割合 ポイントだけ雑に。

V4から各地を転戦してL2に空き巣に入って防衛開始ーー!!!

ここで苺ライオンに通報しようかと思ったけど

なんか防衛微妙そう?
   ↓
しばらく砦取れてないじゃん
   ↓
神薙さまにだけチンコロしてロキロキ~♪

ジャガリコ食べながら様子みてると 苺ライオン来襲Σ(゚Д゚;)

情報漏れ(?)があったようだ ここは軽く蹴散らしてお引取り願おうと

突っ立ってるだけの木偶バードが偉そうに白P連打。

白Pも尽きた頃に持ち場放棄してヒール貰いに放浪の旅。

そこで遭遇したのは刺客・神薙さまっ!

今日が年貢の納め時かと千鳥足で逃げてるとトドメがこなかった。




エンペ割ってリセットして また持ち場に戻ってロキ。

さあ第二ラウンドと構えてとこにやってきたのはマサコΣ(゚Д゚;)

選手交代かと思えば後続に苺ライオンもおいでやす。

あっさり突破されて早々にロキ放棄してエンペ防衛。

エンペ付近でEMCして最後の抵抗 しかし敗北。

MullerさんとかLemeerとかに斬られてたような まぁうろ覚え( ´-`)

また転戦 各地放浪してL2で時間切れ お疲れ様っ。

てかブリーフ落としてないじゃん(#゚Д゚)








んで 反省会とかしてPvでチーム戦とかして流れ解散。

胡蝶時代の悪癖だったクソ長い雑談会議がなくなったのは良いことね。

IRC導入に積極的な感じなんだけど まだ慣れてないせーもありで使い切れてない感。

他はどーなんだろう やぱ究極はボイチャだろうか。

試行錯誤はまだまだ続きそう 楽しめることに期待するです(`・Д・)ツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GvG
確か偵察でL2に決定して到着したら
「中身夕凪だ」って言われて皆ヽノ'∀ン_してた.
Remeer 2006/07/03(Mon)12:05:10 編集
r
あーL2だったかw
中身と内容物が違うのは訴えて良いよ( ´-`)
釘F 2006/07/03(Mon)23:39:50 編集
無題
Lemeerって誰( ´-`)
あよ 2006/07/08(Sat)19:56:07 編集
r
ばーやばーや( ´-`)
釘F 2006/07/10(Mon)12:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 改行多目にいれた日 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures