忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にアコ作ってみましたょアコ 健康系支援式。



名前が以前召された金剛モンクと同じ この名前気にいってんだよヽ(`Д´*)ノ
知る人は知るバジリスク・甲賀忍法帳のキャラね 実際はじーさま☆
以前にwisがきたことがあり「僕もファンですー」みたいな。
特に熱烈大ファンってわけでもねーんでそこでお話はストップして華咲かず( ´-`)

んで40程度まで上げてGDの臨時6人PTとかあれば潜り込んで
「SPないです^^;;」とか言いたいねーとか思ってたんだけど
低LV帯の臨時なんてそうありゃしねぇー 50くらいからか?
スキルの取り方をミスったためにニュマがとれてねぇし
崑崙とか美味しいお年頃だけにこれは痛いトコ 臨時どころじゃねー(゜Д゜ )

てな訳で聖地アマツに篭るんだけど ニュマないからまあ痛い。
2PCでプリを盾に使うけど実は2PC作業はけっこう疲れます つかだりぃ。
旬な11MのDEX杖詐欺露店に騙された彼に吸わせてもらおうかと思ってたけど
いつのまにか公平圏内抜けてるし(; ゚Д゚)
裏切りものは付与セージも作るらしいんで成長待つのも手
アマツソロのが早い気もするがっ


さてさて ここらで板批判でもしておこーかぃ。
なんかいまやたらエミュ鯖とか晒されてんだけど エミュとかまじどーでもよく。
あの連中はただ暇で叩きネタ探してるだけなのに それにのせられて
追放したり処罰したり身を隠したり引退したりetc.
どんだけROに2chが浸透してるかよーわかるよね。
簡単に人を屑と言うゆとり世代の幼児たちの社交場が警察気取りでブログ荒しとか病みすぎ。

同盟先の人がエミュ使用とかで晒されてるぽいんだけど
まじ粘着怖いね 俺個人だとネタになるからおいでやすって感じなんだけど
あんだけしつこくやってんのは頭がおかしいとすら思える。
所詮ゲームと言いつつリアルを超えた執念でストーカーしてたり とっても滑稽でございます。

よく聞いたのが罪は罪っての いまそれが流行?
どっかで覚えた言葉使いたがるコピペくんの会話が2chぽい。
必死杉とかニートとかテラワロス それ使ってれば仲間入りした気分なんだろう。
もちろん有益な情報もあるだろうし礼節正しい人もいるだろうけど
頭沸いたトイレの落書きが当然だと思ってる賢いボクちゃんの書き込みが見苦しい。
電車男が話題になって一気に知られた2chだけど あの当時はもう少しまともだったと思うし
いまはほんと患者の隔離病棟みたいよね どこでレールが外れたんか。

悪態ばっかついたけど 俺も決して立派な人間ってやつじゃないし
全部正しいとは思ってねー。
けど例えみんなに間違っていると言われても突き通す自信があります。
それが俺の生きる道 アホが幸せってのは本当かもょ?( ´-`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
騎士57で止めてあるから47までがんばるしか( ´-`)
あよ 2006/06/30(Fri)12:24:20 編集
r
俺の支援くらってもチビんなよ( ´-`)
釘F 2006/06/30(Fri)21:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 なぜかアコ Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures