忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は使える機体が少なくて、マップもつまんなくて微妙だなーと感じたですけど
使える機体が増えて、好きなマップができるとやば楽しいかもしれない(ΦωΦ)
ロストシティが一番好きです。 他はあんまやっとらんです。


まだマップが5箇所くらいしかないので、今後に期待ですのー。
あと、稼動テストという名目なので、まだストーリーとかNPC戦とかがなくて
基本的に延々とPvPやるはめになるます。


http://zoome.jp/yokai/diary/35/


とりあえず試験的に動画とってみたけど、
撮影したまま戦闘終了すると、真っ暗な画面のままになり
強制終了しないと直らない不具合(´;ω;`)

frapsとの相性が悪いのかな?
他の撮影ツールも使ってみるけど、なんだで一番使いやすいのが
frapsなので、痛いかもしれませぬ。
正式サービス後には直るといいなぁ。


やっとLV5になって、工作機がつかえるようになった!
激しく使いにくい機体ですのコレ。
たぶん、特殊ルール向けなんだろうなぁ(占領ステージみたいな)
PR
長期メンテが行われてどうせmixiのやることだしー、
そう変わるまいとタカくくってたら 素晴らしく快適に!!!!111111

これで巻き戻りゲーから開放される(´;ω;`)


草足りなくて飢えた家畜たちを放し飼い。軽くカオスってます。
ハム完成すれば牧場が広くなるそしたらたくさん草作ってー
 野菜も作ってー 夢ひろがりんぐ。 はやくハムでけろ
引用ここから~~~~~~~~
 岡山県倉敷市は30日、交際していた女性との婚約を不当な差別で破棄したとして、倉敷市消防局の一般職男性職員(26)を懲戒免職にした。

 同消防局によると、2007年、この女性から相談があり内部調査した結果、結婚差別による人権侵害があったことが判明。職員の父で同消防局の課長補佐級(53)も婚約破棄に影響を与えたと判断し、停職6月の懲戒処分と一般職に降格する分限処分にした。

 同消防局は「通常より人権に気を使わなければならない立場にあるため結果は重大と判断した」としている。

~~~~~~~~引用ここまで



当事者 水島消防署  一般職 26 男 免職
当事者 児島消防署  課長補佐級 53 男停職 6月降任 一般職 (分限)
管理監督者 消防局  次長級 56 男 戒告
管理監督者 児島消防署  課長級 52 男 戒告
管理監督者 消防局  局長級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 消防局  部長級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 消防局  次長級 53 男 文書厳重注意
管理監督者 倉敷消防署  課長補佐級 59 男 文書厳重注意
管理監督者 児島消防署  係長級 59 男 文書厳重注意




息子がクビ、親父さんが降格。
刑事責任は一切ないのにこんなことが許されるんだろうか(´・ω・`)
人権ってなんぞ? これが友愛精神?
ちまちまとやっとるですの(・ω・)




間違い。






かざり石で囲うと、移動がとても楽でした。

なかなかメインクエが思い通りに進んでくんなくて
手間取りますのー。


つか重い・・・・・・・。
あがったったった(ΦωΦ)

リーチは牽制のためだったんだけど
あたり牌でてしまい、妥協するか葛藤しましたお。


http://zoome.jp/yokai/diary/33/



そして、その後遺症か・・・

2戦連続でダブロンもらってぶっとび

3戦目も倍満でハコって

3連続ぶっとび/(^o^)\




変な汁でそう
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures