忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンゲ麻雀とかで
誰かがあがると、「おめでとー^^」などと言うてました。

あがられて何がめでたいんだろう(´・ω・`)
死ねやビ○チ野郎とか罵倒するほうが健全に見える。


ブラウザ三国志で
目指せ天下統一!とか銘打ってんのに
PCを攻撃するとキチガイ扱いらしー。
確かに泥沼なりそーな気はするが・・・
それでいいのか!?
いいからその暗黙ルールでやってんだよね(´・ω・`)

友好同盟だか不可視同盟だらけになって
箱庭しながら数少ないNPC砦を血眼になって探すゲーム。



そんなどうでもいい戯言。

葉巻うまぁ



すごいごちそうを食べ損ねたでござるの巻。


しーねーばーいいのにーしねばいいのにー


新規分譲の墓地予定地に下見ー。

母上様が他界して4ヶ月がたち
うちでお墓を建てることになりまして。


長崎港が一望できる綺麗な場所。
この景色だけで、長崎に住んでることを嬉しく思うます。



左から
「ブラックデビル」
ココナッツフレーバーの入ったタバコですの。

「ブラックストーン(シガリロ)」
葉巻とタバコの中間的な存在
甘くてフレーバーの種類もいろいろ
葉巻タイプもありで有名ブランド。

「コイーバ クラブ」
キューバ産のミニ葉巻 味は辛め。
1箱10本入りで1500円 高いー。
巻きが荒く感じる すぐ火が消える。

「スウィッシャースイート(Perfect)」
これぞ葉巻って感じの長く太いモノ。味は甘め。
安価なのから高いのまであるる。



葉巻はコンディションで味が変わるので
箱から出したら、湿度管理した箱等に置いとくことで
格段に美味くなる!って聞いた(・ω・)



ガロで10マン勝ったんで
湿度管理用の葉巻入れ箱買ってきますね^^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures