忍者ブログ
ゲーム動画とかhttp://zoome.jp/yokai/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生でFEZ番組を放送。

今回のニコ生に出演してた覆面男性と女性の自己紹介で
覆面男性が社長と紹介されてたという。
女性がサオリリスという名前らしい。


しかし、本日追加された新魔法を使うと
クライアントが落ちてしまうという不具合が発覚。

当然、荒れるニコ生。
それにキレた覆面社長(?)の行動↓


「はよ寝れや。かすー」



さらに、番組のために「サオリリス」というキャラを
新規で作ろうとするが、名前重複のため作れず。

覆面社長(?)が携帯でどこかに電話をかける。

再度、同じ「サオリリス」でキャラ作成。 なぜか作成できる。

元からいた「サオリリス」さんが
このゲストキャラのためだけにBANされたのではないかと
噂がたっております(´・ω・`)


公式HPに"はよ寝れや"に対する謝罪文が出るも、

「あれは友達のヤスくんに向けて書いたのですぅー。
字が汚くてカスって見えるけど、あれはヤスなんですぅー。
文句ばっかり言う視聴者に書いたんじゃないんですぅー><」

という、かなり苦しい言い訳だったらしい。

そこに突っ込まれてか、すぐに謝罪文は消えてしまったとか。


運営がマルタからフェニックスに変わって
問題ばっか出てるけど
ここまで汚点出したのは初めてじゃなかろうか(・ω・)


肝心の戦争内容はというと
グラビディやメテオが吹き荒れる
世紀末な状態でした。

常に爆音が響き
目に悪い紫色に悩まされ
重すぎてカクつき
何ゲーだよこれwwwwwって感じでしたの。
完全に低スペックは死んだねぇ。


FEZは方向が変わったと見ていいと思うます。
「狂乱」
この言葉が合うんじゃなかろうか。


目がチカチカとえらいことになって
1戦でダウンしました。
しばらく戦争は自粛だの(´;ω;`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでも俺はFEをやりつづけるんだアッー!!
明人オヤジ 2010/03/14(Sun)17:33:08 編集
無題
結局やるんだよねー(・ω・)
2010/03/24(Wed)04:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
性別:
男性
職業:
火皿
趣味:
嫌がらせとか
自己紹介:
ファンタジーアースゼロやってます。
A鯖カセドリアに在住 
部隊:武侠!トマト組

アンチ匿名掲示板★
アクセス解析
アクセス解析
最新コメント
(04/06)
(04/05)
(10/24)
(10/23)
(10/08)
バーコード
ブログ内検索
任侠!トマト組 (・ω・) Produced by フレッシュ斉藤・釘・Mrチャンドラ
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures